Nicotto Town



ちょっと青山高原までプチツーいってきた。

久々にバイクで走った。

昼前出発だしそんなに遠くには行けない。
片道約100Kmまでだと三重の青山高原が90Kmぐらいで丁度いい。
って事で青山高原まで走ってきた。
帰りに腹減って飯食いたい!ってガッツリと米食いたい!!
って成り、青山高原三角点駐車場のカフェは閉まってた。
っで阿山の道の駅行ったら水曜は休館日とか・・・知らんかった。
信楽の豚料理のそらも閉まってた。
すきっぱらかかえて宇治山田の中華店・・・閉まってやんの!!
ここまで来たら家まで近いし。
傷心のまま家でラーメン食ったよ。
天候には恵まれたけど気温と飯には見放されたわ。


https://twitter.com/2017_umi/status/1564880632538284033

アバター
2022/09/02 22:06
こんばんは♫
お腹が空いていたのに残念でしたね。
お目当てのお店とかあると悲しくなっちゃいます。

写真みました。
素敵な景色ですね。

こちらは、まだまだ暑い日がありそうです。
この時間の室温が高めで困ってます。
エアコンつけた方がいいのかしらね。
アバター
2022/09/01 09:33
ツーリング行った時、
それって、よくあるよなぁ~。
結局プチツーリングでは、何も食べずに帰ってきてしまう。
私は、そんな時はお気に入りの王将で
チャーハンセット食べることにしてるよ。
家に帰っても、な~んも無いし・・・www
アバター
2022/08/31 23:01
こんばんは(*^^*)
バイク、いいなー☆
気持ち良さそうですね♪
でもご飯は残念(*´з`)
そんなに閉まってるもんなのですねー^^;
アバター
2022/08/31 22:47
そこまでご飯にありつけないとは・・・
お疲れさまでした
アバター
2022/08/31 17:22
水曜定休って多いですからね(^▽^;)
おつかれさでしたー。
無事にお帰りで何より♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.