Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

8月最後は9個だったので、良かったぁ~(*^^)v

アバター
2022/08/31 22:56
こん^^
9個いいね~この調子のまま9月に~(≧∇≦*)
私は1個少ない微妙な8個だったけど
昨日より2個増えたしヨシって事で~(゚m゚*)プッ
アバター
2022/08/31 18:39
こんばんは~^^
キラキラ9個よかったですね♬(*^^)v

わぁ~♬お揃いだぁ~♬
じゅんちゃんとお揃いワンピで嬉しいです~♬(#^.^#)♬♬

花束でお顔隠してるポーズ、可愛くていいですね~(#^.^#)
このお花はチューリップじゃあないですよね?
なんて名前のお花ですか?^^
綺麗なお花ですね~♬^^

昨夜から蒸し暑くなって、今もまだPCに出てる気温が31℃ですっごくムシムシするから
エアコン付けてるのにじわっと汗が
でも、設定温度下げすぎると寒いし、また設定に迷走してます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.