Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥迷い込んだお茶会の招待ケーキ


今回のニコみせイベも2000食達成して

アイテムゲット出来たよ~!

お手伝いしてくれた方々、ありがとう(* ノω゚)σ♥


今日は8月最後だったけど、あたしは先月から月1で
食物(口腔)アレルギーの食物経口負荷試験で通院日。

要は、病院行って先生の前で少量食べて時間置いて
量を少しずつ増やしてを数回繰り返してアレルギー反応が
出ないかチェックしつつ、万が一になったら医療行為をする
みたいなやつ(´・ω・`)

血液検査ではアレルギー反応が見られなくて花粉症などの
アレルギーから来る口腔アレルギーだろうとの事で
食物経口負荷試験をしてるので血液検査でアウトな方は
出来ませんのでご注意を。

今回は半年前にアナフィラキシー出した「乳」という事で
ヨーグルト。50gまで食べれた!

トラウマで怖かったけど頑張った、自分w
・・・という夏の終わりの日でした_(┐「ε:)_コテッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.