Nicotto Town



831


今日はお野菜の日でした(*'▽')
831♪
ってことで野菜たべたカナー?(*'▽')
 
うには今夜は
ナッツとオレンジのビタミンサラダを食べましたですじょ☆
 
さて、いつのまにやら8月もあと数時間で終了だね
 
暑すぎる時間こそ少し短めだった気するけど
よくわかんない梅雨明けがあったり
梅雨が明けたのにしばらく大雨続いたり
今もなんだか行先のわかんないでっかい台風が下に居たり、
ついでにむしむししてたりー
日々よくわかんないけど今年も変な夏だったねー
 
なんとなくいい感じのコトバかあんまり浮かんでこない水曜日だけど
今週もあと2日がんばったらお休み☆
 
もうひとがんばりだ(*'▽')/
 
とりあえずずそろそろ地味に疲れてくる頃だから
今夜はちょぴっとだけ早寝しとこっと(*'▽')☆
 
おやすみなさーい

アバター
2022/09/03 21:10
to ゆかむぅ さん
今週もお疲れさまでした~♪
ブロッコリーかぁ、高くてしばらく食べてないなぁ
ブロッコリーのグラタン好きだったなー、、久しぶりに今度作ろう(*'▽')
アバター
2022/09/01 23:02
こんばんは(*^^*)
今日はブロッコリーをモリモリ食べました♪
そうか!今日はヤサイの日なんですねー( *´艸`)
今週もあと少し!
最後の力を振り絞って頑張りますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.