Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日から9月。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144






さて、本日から9月です・・・(*^_^*)

暦の上では・・・当然ですね。


そんな中、ふと思うと、ゾッとした!

あと、3ケ月で今年が終わるという事を・・・


そして、又、一つ歳を取り・・・

一年の短さを、嫌と言う程知らされます。



一年、一年を大切に。

一日、一日を大切に。



楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまいますね。

だから、大切な時間なんです。

アバター
2022/09/02 04:48
ラルさんへ、

年々、一年が早く過ぎる事を感じます。
9月もよろしく!
アバター
2022/09/01 23:03
今晩は!!お疲れ様です^^コメント、ステキ等ありがとうございます^^
8月もお世話になりました!!9月もよろしくお頼みします^^秋がやってきましたね^^夏が終わりました!
↑本当に時間が経つのが早いですね^^;色んな事が大切になってきますね^^
楽しい事はあっという間ですね^^;
↓すみませんm(__)m多分会っているとは思うのですがもぬけの殻状態になっていたかと思います^^;
それか一瞬の出来事で気付かなかったかもしれません^^;
お気になさらないで下さい^^気に入らないとかは思っていません^^良い夜を・・・良い夢を^^
アバター
2022/09/01 01:07
ラルさんへ

今日、夜に自然広場でラルさんに会いましたよね。
私は、エモティコンを使って手を振ってみたのですが、
又、不思議な事が起こり、まずエモティコンが動かなく
なり、突然、アバターの手が動かなくなって、
更に、私のアバターが勝手にラルさんに背を向けて「気に入らないぞ!」と
いう感じの動きをしたのですが、私の意識でアバターを動かした
訳でも無いのに、動き出したので、たぶん、あの怖い「丸顔のオジサン」
に私のアバターが操作されているようです。

私は、アバターを意識して動かした訳では決して無いので
誤解しないで下さいね。
悪いオヤジさんに、操作されないように気を付けているんですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.