Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 9月 その①







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●








9月

夏の思い出。

皆さんは今年の夏は何か思うことあったかな?

私は……
ついにゴーヤが普通に
食べられるようになったかも???
(。>ᴗ<。)

今まであの苦みが大嫌いで
物凄く苦手な食材でした。

けど…
下ごしらえで
砂糖と塩にまぶしてしばらく放置した後
益を絞ってから調理すると…
驚くほどあの苦みが消えることを知ったです!!!

克服...できたの、かな?

いやでも
この下ごしらえしてないやつはたぶん苦くて
まだまだ苦手だろうし…?!w


(※よく言われてる加熱調理で苦みましになるってゆーのは
全然聞かないですよね(^_^;))












●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2022/09/17 11:26
こんにちは♪
昨日派手に転んでしまい擦り傷程度ですが
膝小僧に絆創膏は小学生か!と自分に突っ込みましたw
アバター
2022/09/17 08:51
雨ちゃん、おっはよー^^
曇り空で☂降りそうだけど風があって涼しい朝です(^-^)

大型台風の動きが遅いし被害が出ないと良いんだけど!
アバター
2022/09/16 23:32
雨ちゃん おこんばんは~

今日はデニーズで晩ごはん 外で食べても帰って来ると
寝てしまう私(笑)
雨ちゃんが着てるブラウンのジャケット 可愛いね(昨年のプールの時のだよね?)
またゆっくり遊びに来ま~す。
雨ちゃん 台風が心配だけどお休みゆっくりしてね。
アバター
2022/09/16 23:10
こんばんは~
台風のせいか 涼しくならないです
エアコンつけるほどじゃないけどね~

ガチャが高い!w    
ニコ店連動ガチャ 何とコラボなのかな サンリオ?
今回は ガチャチケ使えないし コラボなんて しなくていいのに~
運営さん 稼ぐ気だなぁ~ (;^ω^)
勘弁してほしいです
アバター
2022/09/16 19:22
雨ちゃん、こんばんは^^
秋晴れの涼しい日だったけど明日からの3連休は☂予報です(・・;)

台風逸れてくれると良いけどね^^;
アバター
2022/09/15 23:36
こんばんは~
今日は涼しくて過ごしやすかったです
台風14号 日本縦断する気?
曲がらず中国へ行けばいいのにね~  

ガーデンイベ 可愛いね~
家とワンピがいいなぁ
でも 全部交換しないと 最後の大きいプードルクッキー 貰えないのよね
コンプには1400P必要だから メガの出具合にもよるけど 種が280個いる
来週は ニコ店ガチャもあるし 懐厳しいですね~ (;^ω^)
アバター
2022/09/15 23:31
こんちゃ(=゚ω゚)ノすっかりご無沙汰して浦島ぴよこでーす。相変わらずのマイペースですがよろぴくね

↑ゴーヤが食べれるようになったかも~♪という雨ちゃんがかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/15 22:55
こんばんわ♪
今日はまた曜日を勘違い、水曜日だと思ってました。ひぇ~今週あと1日しかな~い^^

庭イベが開始しましたね。特典は雨さんのお眼鏡にかないましたでしょうか♪
可愛いアイテムはいっぱいですけれど、最近Pコを散財し過ぎていますので、着せ替えアイテムのみを狙う消極的な参加とすることにしたですorz\


アバター
2022/09/15 21:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

先回のハットは少し買いだめwでもドレスとぴったりの物が結構難しいのよねw
色々探して合わせてはいるけど。少しずつ色が違うんだよww
でも形が気に入ってるから 新しく出るドレス買った時にあの帽子買っておけばよかったぁw
って後悔しないように・・・だからコインが減るんだな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

お月見団子 基本黒は黒糖 白はノーマル ピンクはお店によって桜餅風味のところと
色をつけただけの所があるかなぁ 私が買うお店は少しだけ桜風味w
お月見団子だけはこの時期しかないからねw

この間スーパーでスイーツフェアーできてたのは 一個700円とか800円 う~~~ん無理
そこまで出しては食べたくない。 ケーキならケーキの方がいいよねw
あまり売れていなかったけど・・・

みたらし団子もおいしいよねw こっちはお団子が5コ串に挿してあり 焼いたあと甘辛い
お醤油味 けっこう好きです。匂いにつられて食べたくなるわ~
アバター
2022/09/15 19:10
雨ちゃん、こんばんは^^
台風が3つも発生! 14号の進路が心配ですね(・・;)
アバター
2022/09/15 17:56
こんにちは♪
涼しさにやる気スイッチが入って
先延ばしにしまくっていた洗濯機の掃除をしました。
スッキリ~(^^♪
アバター
2022/09/15 13:10
こんにちは♫
皮膚科に来たんだけれど、込みすぎてて1時間待ってます。
早く終わらないかな?寝そう…。
アバター
2022/09/15 00:13
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
わーいお互い銃がリンクしてるね♥
雨ちゃんの銃はレーザーで強そう!!
私のは風穴が開くぜ(`・ω・´)キリッ←キャラ迷走中w

うんうん、こちらも熊の被害が
年々増えてる気がするよ。
ジビエね!!私も気になる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あ、やっぱり雨ちゃんもなのね♥
一緒だーo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
そそ、今回の新作、ヘア多くない?w
そして、またカラーリングがね(*´ 艸`)
続けて出されると、ん?って思っちゃう(*´ 艸`)

雨ちゃんエクステの使い方上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私なんて、どうやって合わせるん?
って思って買う気なかったけど
意外といけちゃうのね!!←語彙力w

入る瓶は買おうかなって思ってる♪
久しぶりに、ああいう飴食べたくなった♥

鬼滅の刃の全集中展に行ってね
鯉夏姐さんの飴が売ってたから買ったの。
優しい味でした♥
結構前のお話でした(*´ 艸`)
アバター
2022/09/14 23:59
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و雨ちゃん いつもありがと~⭐
今夜は睡魔と戦いながらの訪問で お庭で寝てたらゴメンね
アバター
2022/09/14 23:45
雨ちゃん おこんばんは~♪

新作は手持ちとヘアが可愛かったな~
この時間も暑いのでぐったりしてるよ(汗)
アバター
2022/09/14 23:31
こんばんわ♪

あっ!とっても上手くエクステを使ってらっしゃいますね!!
今まで私の試した中では、エクステは同時にリリースされたヘアとしか合わないと思ってました^^
口もなじんでますね!

一昨日の夜、勇気を振り絞って向かった先に居た足音の原因は、ハクビシンでした。びくりですよね^^

リコリスの最終回はどうなるのかなぁ。切ない最後にすると、その後の劇場版とかの展開がしづらいので(ノ≧ڡ≦)、、、きっとハッピーエンドに(希望的観測?)^^ ヨシさんが持ってる新しい心臓は、ちさとに移植されると思うのですけれど、、そんな展開になりそうにない現在状況なんですよね。

来週は、月曜と金曜がお休みですね!TVでシルバーウィークと聞いて主出したです^^
アバター
2022/09/14 23:13
ワオ!雨さん僕と同じ背景持ってるのですか。なんかすごく嬉しくなっちゃう。
冷蔵庫が大きくなったので毎日買い物しなくてすみます。
それになんといっても霜取りの手間が省けたのが嬉しいです。それに良く冷えるし。
ペットボトルの水が美味しく感じます。

キーボードのサランラップは使ってて違和感がないのですね。雨さんのパソコンほデスクトップかな。それともノートパソコンかな?
サランラップとは良いアイデアですね。

中秋の名月の満月とても綺麗だったので感動して見惚れてました。久しぶりに綺麗な明るい月を観ました。月見団子はきな粉団子でした。

冬の月ですか。ちょっと冷たい感じの月かな。冬は晴れてる日が多く毎日のように月が観られます。
アバター
2022/09/14 21:49
こんばんは~
今日はこの時間涼しいです
明日は暑さが少しマシのよう
うれしいけど 本当かな~ww   

新作は キャンディってだけあって カラフルで 可愛いですね
パステルカラーが 鮮やかですね 元気が出そうな色です
手持アイテムが可愛くて 色々あるね
懐に 厳しいです~ www
アバター
2022/09/14 19:44
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暑かったけど秋晴れの良いお天気でしたw

此方は気温32°超えて暑かったけど日陰は涼しい風がw秋ですねぇ(^-^)
アバター
2022/09/14 16:04
こんにちは♪
今週は近くの田畑で何かを燃やしているようで
煙くて窓が開けられず結局エアコン生活(- -)...
アバター
2022/09/13 23:55
こんばんは~
今日は夜になっても蒸し暑くて
エアコン消せないw
台風がトリプルになりそうね ご注意を~   
暫くは良いお天気で でも暑そう
週末には台風の影響出そうだし
気持ちのいい秋は いつ来るのよぉ~ www
アバター
2022/09/13 22:59
こんばんは☆
今日はパーティにお呼ばれして演奏会かな♪
何を弾いてるんだろう。
表情からすると楽し気な曲かな?
リアでバイオリン弾けたらいいなーと思いつつ、
たぶん本気で思ってないから習いにいかないw
聴く方が好きなんだろうなぁ(((uдu*)ゥンゥン

あたしもポメラニアン、連れてるよ。
奇遇だね(≧∇≦)
アバター
2022/09/13 20:07
雨ちゃん、こんばんは^^
線路の土手に赤い彼岸花が咲きだしましたw
満開になると綺麗です(^-^)
アバター
2022/09/13 17:25
こんにちは♪
30年程前に買ったTシャツを久し振りに引っ張り出したら
ポケットがあってビックリ(☉_☉)
旦那に30年間ポケットの存在に気付いていなかったと話したら
大笑いされましたw

騒音はそれほど気になる方ではないのですが
先日はミキサー車が家の目の前で作業していて
これまで聞いたことがないくらいの爆音だったので
さすがに窓を閉めました(^^;
アバター
2022/09/13 00:41
雨ちゃん おこんばんは~

コーデジャックの事先日も書いたかな?
まだ入ってないんだけど気になるよね~
雨ちゃんどうする?年内で終了みたい うんとね
コーデ広場と入れて検索するとすぐ出て来るよ。
今のところ今のミッションのお仲間で入ってるのは2人?
ジャックの時のメンバーは入ってる人 入ってない人色々かな?
まあ次は21?それまでは何もないと思うよ。

昨日の水着 最初は同時に出た羽織りを使おうと思ったんだけど
このナイトプールならフルーツサンドも売ってるかな?
マナーさえわきまえれば食べて良いプールのイメージだったので
ポーズを使ってみたよ 暗灰のヘア すごく好きなんだけど
私的にはコーデが難しいのでなるべく同系色でとそう思っちゃったの(笑)

サンドイッチ屋さんの背景 私も後から黒を買ったので
また使ってみるね。

雨ちゃん 今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/09/12 21:12
こんばんは♫
ゴーヤの下ごしらえ、参考になります。
あの苦みが癖になるってひともいるけれど
なれないとねぇ~。
ゴーヤはあまり買わないので、今度チャレンジしてみます。

ニコタのお部屋のイベアイテムは、ほとんどゲットできてません。
そこまで頑張れてないのと、イベ課金も滅多なことがない限りしてないんですよね。
今回は、可愛かったのでイベ課金しましたが。
お部屋アイテムもそろえられたらいいなと思ってます。
課金しても、毎日ログインできなくて流してしまうことも多々あってね。
体調次第ですね…、

雨さんの気持ちわかります。
お部屋に入って、お話しすることもないので、そこまで頑張る必要ないのかな?って思います。
ほぼ自己満足な世界ですね。
ニコタのお部屋作りは…。笑
アバター
2022/09/12 20:55
こんばんは~
最近は5時半すぎると一気に暗くなるような 
なんか寂しいなぁ www 
今週も楽しく元気で 宜しくね~

この着ぐるみは 11周年の時のね 着た記憶は・・・・忘れましたww
今年は 周年記念のアイテム販売とか タウンイベ あるのかな 
1枚くらいは 必要かもねwww

新作のドレスは 4色買って 青はキラキラで交換しました (;^ω^)
帽子は 素敵よね 凄く豪華になる 何処まで買うか 難しい選択ですwww
アバター
2022/09/12 20:21
雨ちゃん、こんばんは^^
今日はちょっと暑かったけど秋晴れの良いお天気でした(^-^)
アバター
2022/09/12 16:49
雨ちゃんお久し振り!
大分回復して退院の目処も立ちました。
日記に色々状況書いてるので、良かったら時間のある時に読んでくれると嬉しい。

今後はニコタに割ける時間はほぼなくなっちゃうけど、緩い感じでお友達でいられたら~と思ってます。
勿論雨ちゃんが良ければだから、押し付けはしないけどね。
アバター
2022/09/12 08:48
おはよう 雨ちゃん♪

今日は悪な感じの帽子屋さんが素敵~♪
映画のワンシーンにょうな?素敵だわ♪
ようやくハーフツインの暗灰を買ったので
このヘアと合わせようと最後に買った今年の水着と
合わせてみたよ(笑)
どうしても同系色が落ち着くんだよね~

そうそう最近ライフ お休みしてるの?
私は少し怠ける時があった1回収穫が少なかったり
今回はさすがサンリオ クリアするのが大変だったよ。

雨ちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/09/12 01:14
こんばんは~(*^^*)
MISSIONコーデ拝見しました。
水色とピンクでかわいいコーデでしたね。
それに対して黒アリスさんがまたカッコよかったです(´艸`*)
緑にべったり塗られちゃいそうですがかっこいいから抵抗しないかもしれない。
黒と緑の組み合わせも新鮮だなあと思ったらpicaさんも書いてらっしゃいますね~✨
アバター
2022/09/11 22:47
こんばんは☆
あたしもゴーヤの苦みが苦手でできるだけ敬遠してた食材だけど
今年あたりから割と平気にたったよ。
とは言っても、下ごしらえで苦みは抜くけどねw
おなじく砂糖を使うよ。他にも試したけど、砂糖使うのが効果的♪

(((uдu*)ゥンゥン サークルの皆さん、コーデがお上手で参考になる。
あたしも課金特典背景を試したけど、断念したよ(ノ∀`*)
あたしのアリスを童話っぽいって言ってくれて嬉しかったよ。
密かに童話の表紙をイメージしてこーでしたの(*ノωノ)

雨ちゃんの闇アリスもいいね!
黒×緑でまとめるあたりの色彩感覚がすばらしいったら。
こんどチャレンジしようと思う♪

あ、けど、うちにペタリと塗りにこなくていいからね(;・∀・)
アバター
2022/09/11 22:19
こんばんわ♪

以前、うちの緑のカーテンはいつもゴーヤでした。朝顔でいいやん!と思うのですけれど、父は実が食べられるものしか植えないと言う困ったポリシーを持っていまして、ゴーヤでした。キュウリほどではないにしろ、旬の時期は供給過多になり困ることしばしばでした。。1~2本を食べるのはOKなのですけれど、連日は耐えられないですよ~^^

↑ゴーヤ克服、すばらしいです♪♪ さぁ、来年はゴーヤの緑のカーテンに挑戦してみましょう^^
アバター
2022/09/11 19:24
本音いえば正闇を並べたいとこだけどw1個しか出せないからねーw
今回女子ほとんどは正統派アリスぽいんで闇のがおもしろかったかもねw
完成を楽しみに待ちますもうめちゃワクワクw
アバター
2022/09/11 19:05
こんばんわw
うちはジェルボールなんですが(予備に液体洗剤の通常サイスは1本あります)76個入りを買ったんですw
ジェルでも結構重さありましたwwタンクは相当やばい重さですなwww
わりとグレーとか黒の薄い系選びがちでしたねーwコーデで使い道考えてあえて今はいろんな色にしてますがw
このふわっとした色味のアイボリーいいですなw今後選びそうwM8はみんなのコーデが割れておもしろそうですよねww正統派アリスで行くか他でいくかww
俺はあんまりアイテム持ってなかったのでサクッと決まりましたがwネタ系をあんまり買わないのでwキャラものが少ないwほぼガチャとイベント特典でしたww
アバター
2022/09/11 18:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜は見事な十五夜の月を鑑賞できました。月明かりの下でのお散歩気持ちよかったです。

ゴーヤは好きだなぁ サラダにも 炒め物にも 佃煮でも食べるよ
最近のヒット作は 奄美大島で食べた味噌ゴーヤ 奄美の独特のお味噌で 豚肉とゴーヤを
甘辛く味付けすると 苦味もあまり感じずに 美味しく食べれるの ただ その味噌が
中々手にはいらないから 無くなったらネットで探さないといけないんだよw

やっぱ 雨ちゃんのコーデは幅が広いw闇系もうまくコーデできてるねw
アバター
2022/09/11 12:55
雨ちゃん、こんにちは^^
朝から良く晴れてちょっと暑いけど涼しい風が気持ち良いですw

昨夜の満月は晴れて綺麗に見えました(^-^)
アバター
2022/09/11 02:35
雨ちゃんのミッションコーデ♪

オーソドックスな方も闇系もどちらも素敵だと思うよ。
それにしても雨ちゃんはベタ目が似合いすぎだわ♪
雨ちゃんのコーデは創作力があって素敵♪
黒と緑の組み合わせも素敵だね~

雨ちゃん おやすみなさい♪
今週もよろしくね~!
アバター
2022/09/11 02:30
おこんばんは 雨ちゃん~♪

牡丹と薔薇 今日4話やって終わりだと思うので
楽しみに観てるよ。

アリスコーデ 私ももう1つ作ってみようかな?

病みかわのヘア まだ買ってないんだけどやっぱい暗灰が良いと思うよ♪
白は病みかわの白に合わせて カーキはいただいたんだけど
いただかなかったら買ってたと思うわ。
病みかわのワンピは赤や黒も素敵なので
余裕が出来たら買うかも?
点滴は確かにクマさんが付いてない方が良いよね~!
私は看護師コーデ用に緑も購入したんだけど(笑)
そうそうジャックが期限付き(年内)で再開したみたいだよ。
私はまだ入ってないんだけど(考え中だよ)
そうそう確かに自分が選ばない色のコーデを見るのは楽しいよね~♪

今日は京都みたいな背景なのに服が軽井沢みたいになっちゃったので失敗だわ(笑)

名古屋で私が食べた味噌煮込みうどんは山本屋と山本屋総本家だけなので
固いおうどんだったよ 味は良いと思うのであの固いうどんが大丈夫なら平気かな?
ほうとうも美味しいよね 寒い冬の日とか食べたくなるわ。
名古屋は若鯱屋と言うカレーうどんのお店も美味しかったよ。

パラソルはついつい買ってしまったわ メリーポピンズにみたいに
可愛く飛ぶんだけど期間限定なのと値段がね(汗)
でも傘としては悪くないと思うよ。
(*´∀`*)雨ちゃん プードルはあまり好きじゃないのね?でも今回のプードル
おさまりの良いわんこだよね?
このわんこ 奥手で傘を持つと大変な事になるらしいので
手前の方が良いかも?
雨ちゃん 今回のドレスやワンピ 背景はどうだった?
私 今回のヘアだけはダメかも?(笑)
1回送ります~♪
アバター
2022/09/10 23:36
こんばんわ♪
今日の雨さんはスプラトゥーンしている闇アリスコーデですね♪(ローラーを持ってるだけで、私の中ではスプラトゥーンなのです^^)

雨さんが訪問いただいた時の私のコーデは、♪をいっぱい重ねて「うるさい」のコーデでした^^ほんと沢山の♪アイテムがありますよね。

先週の新作は私もがっつりPコを使ってしまいました。他の方のコーデをみてるとなかなか素敵だなって、ちょいちょい買い足しちゃったです。少し控えないと…^^

リコリスは、最終回がどうなるのかすごく気になりますね。基本的にハッピーエンドだよね…
また夏アニメの中で一番の人気の様ですね。私もオリジナルアニメのいいところがいっぱいそんな感じがして、毎週楽しく見てます。
アバター
2022/09/10 23:32
雨ちゃん おこんばんは~♪

私はアリスのものをそんなに持ってる訳じゃないんだけど
それでもすごく悩んだよ 昨年のエプロンワンピを使う事も
考えたんだけど思い切ってダークコーデにしてみたよ。
雨ちゃんに褒めて貰えるなんて嬉しい 今日眠れるかしら?
あ 今日は牡丹と薔薇 多分 今日で終わりなので
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/09/10 23:05
そうなんですよ。実際には霜取りしてる家が超少数派だったんですね。恥ずかしい〜(笑
そんな僕が3ドアの冷蔵庫買って。
それが普通だったんだと。ほんと笑ってしまった。それに1ドアの時は毎日スーパーに寄らないとだめでした。
作りたい料理も作らなくて泣いてましたよ。

雨さんはPCのキーボードにサランラップ貼ってあるんですね。確かにキーボードの文字が消えなくてハードに使ってもいいけど。でも使い辛くないですか?二重にしてるんですよね。タッチした感じが良くないとか。ありませんか?

シールは快適です。これでシールが剥がれなかったらもう最高。

雨さん今夜の中秋の名月で満月観ましたが?
とても綺麗で明るくて思わず見とれてしまいました。久しぶりに綺麗な月を観ました。
アバター
2022/09/10 21:10
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

中秋の名月の今日お月見団子を買ってきました。
この地方はしずくの形をした円錐形で黒糖白ピンクの3色なの~で私は 黒糖のが1番すきかなぁ
しっかり 忘れずに購入してきたよ~♬

コーデは去年これ着そびれてて今年こそはって きちゃいました。これ2種類あるよね。
もちろん今日は 満月で 外に出てもきれいなまぁるいお月様みえましたw

病みかわ系はきらいなわけじゃないけど イマイチ使い方がへたなんだなぁ 納得できるコーデに
ならなかったり 自分らしさから少し離れてしまうとかw
まぁ コーデの幅を広げるためにも 少しずつは買ってる感じ 忘れた頃使うことあるのよねw
特にフリマとかではいってきた服とかは 案外個性的なものが多いから髪も少し違う感じのが
あうのよねwアイテムの幅を広げて置かないとねw

今日スーパーで フルーツサンド屋さんが出張販売で着てたけど 買ってる人少なかった。
やっぱ お値段も高いからみんな除いて値段見てやめてた感じ。もちろん私も横目でみたけ
もったいないもの^^;

仕事先でも仕入れ値の値上げが止まらないw買い物に行っても総額みて こんなにかったっけて
思うこともある ジワリジワリお財布にきてるかもww ここも少しずつ・・・(´Д`)ハァ…
アバター
2022/09/10 17:25
こんにちは♪
今夜は中秋の名月☾
お団子お持ちしました♡どうぞっ(*´艸`*)
今年はお月見は無理そう^^;雨予報ですから><;

先程、実家に電話したら雨が降ってるって・・・
エェッ!?こっちは降ってないわ・・・と;;
少しの距離でも違いが、車乗ってる時も感じた事あるわ。
土砂降りやったのにちょっと行けばカンカン照りとか!
大阪は多いのかな?(笑)

雨ちゃんはベタ目がめっちゃ似合いすぎる!!
カッコイイコーデにバッチリやね^^
私も数点購入したけど、ほとんど使ってないわ;;
似合わんわぁ...。
アバター
2022/09/10 12:44
雨ちゃん、こんにちは^^
朝には☂は止んでお日様出て来ましたw
今夜の中秋の名月は見えるかも?(^-^)
アバター
2022/09/09 23:41
また2週間くらいたってしまった_(:3」∠)_

昨日今日で、ちょこちょこと回ってて
やっぱみんなの副コーデ?裏コーデ?ボツコーデ?いいよね~!!
レベル高くてもったいないわ~~(*゚∀゚)!!

ハロウィンとかクリスマスは、副コーデも募集しちゃおうかね~(考え中ー)

きらめき観望会も難しかったけど
アリスはアイテムが多すぎて難しいかも??

炭酸水は絶賛、各社試し中~!!
何となくランキング作れるくらいにはなってきたよ!!w
そのうち発表か!?w
アバター
2022/09/09 23:12
ヾ(●´▽`)ノ 生雪見だいふくを食べながら こんばんは⭐
  雨ちゃん ステキな週末を♬
アバター
2022/09/09 23:08
こんばんは~ 
今夜は中秋の名月って思ったら明日でした 
雲が多くて見えないしww 
明日は綺麗に 見えますように~
花金 楽しい週末を~
アバター
2022/09/09 22:32
おこんばんは 雨ちゃん~

今回のミッションも難しかったんだけど
何とかコーデして投稿sしたよ。
雨ちゃんのミッションコーデも楽しみにしてるね。
アバター
2022/09/09 21:26
雨ちゃん、こんばんは☆
あたしも星は詳しくないけど…カシオペア座やオリオン座は
名前くらい知ってるけど、わからんw…星とか月が好きなの。
明日は、中秋の名月だよねー。コロナ禍なんかじゃなければ
京都で愛でたかった…。

風情のあるお月見コーデだね。気品を感じるわ。
その髪型は、さいごのさいごまで迷って買わなかったの。
雨ちゃんたら、なんでもっと早くそのコーデをお披露目して
くれなかったの(。◕ˇ ˇ◕。) モォッ!!
そしたら買ったのにぃ。←完全な言いがかり(ノ∀`*)
まあぁ、いいわ、フリマってみせるわ(`・∀・´)

雨ちゃんの待受、あたしの想像以上に幻想的!
あたしなんか、栗のパフェだよww
アバター
2022/09/09 20:15
こんばんは♫
そうなの。
フルーツ系が好きだったから、もちろん今回の紅茶も欲しくなっちゃいました。
確か、別の時に、紅茶とケーキも購入してるはずなのに・・・。

私と同じ紅茶を購入したんですね。
今回のイベント品も可愛いですよね。
お部屋は、Cコインがあまりたまらないので
なかなかコーデできてないけれど
今回のお部屋アイテムも可愛いので、思わず課金しちゃいました。
アバター
2022/09/09 20:06
雨ちゃん、こんばんは^^
日帰り温泉は車で10分以内で行ける所に3ヶ所とゴルフ場の温泉にも入れるので
合計4ヶ所あって気分で回ってますww
秋の虫がガチャガチャ・コロコロ・リーンリーンとやかましいほど鳴き出しました(・・;)
アバター
2022/09/09 17:20
こんにちは♪
それほど暑くはないのですが
お向かいさんの工事が今日は結構な騒音なので
窓を閉めてエアコン生活(^^;
アバター
2022/09/09 05:19
雨ちゃん♬ おはよ❤
アリス、上手くできなかったw
体調が悪いと頭働かないね。

涙袋買いましたよ。
思ったよりもかわいいと思いました。
またコーデしてみるね。

新作は、プードル推しです。
ワンコには弱い。
アバター
2022/09/09 00:51
こんばんは☆
そのカラコン、和装で合わせたのね!!
さすが雨ちゃんだわ(*´ω`人)
そのお着物はアマビエかな?
やっぱり可愛いね、アマビエ(*ˊᗜˋ)
そしてその髪型が和装でも合うとは思わなかった!
合わせるの難しそうで買ってなかったんだけど
買ってこよう(*´ 艸`)

今日の背景は17年の
満天の星空望む天空の海 青
でしたー!
雨ちゃんも持ってるかな?^^
紺も絶対綺麗だろうなぁ(*´ω`*)

ここだけの話…
ハーフツイン6色買いました( ´ノω`)コッソリ
なんかねインナーカラーとか
ツートンカラーはヤバいのよwww
黒、白、アイボリーを買わなかったの。
ちなみに黒も本当は欲しいですwww

昨日のアイテムは、参加アイテムの
カップだけ買って、後は様子見…
フレームね、すっごく素敵なんだけど
欲を言えば…
右上と左下に薔薇が位置してるのが欲しかったwww
前回の薔薇フレームをめちゃくちゃ買ったので
今回のは少なめにしておきます(*´ 艸`)
あ、そうだ!プードルは白を飼ったよ♥
アイボリーも飼おうか悩んでるー(つ∀`*)アハッ
14周年記念月間かな?
毎週の新作気になるね(*´罒`*)
アバター
2022/09/09 00:10
1ドア冷蔵庫の霜取りには泣きました。冷蔵庫からポタポタ水が滴れて来るし。
周り一面水だらけ。もう拭き掃除が大変。
冷凍食品や野菜買えなかったのが辛かったです。でも新しい冷蔵庫で色々な物がストック出来てご機嫌です。

やはり我慢してないで新しい冷蔵庫買うべきでしたね。使い勝手は抜群にいいです。3ドアなので存在感があります。

ビールがよく冷えます(笑)
実は皆さん冷蔵庫の霜取りしてると思ってたんです。実際は快適に使われていたんですね。

冷凍室にほとんど冷凍食品入ってないので買っておかなくては。野菜室には小玉スイカなら1個丸ごと入ります。

実はノートパソコンのキーボードの文字が剥がれてどうしようかと思ってたところAmazonでキーボードのシールが売ってたので早速買いました。小型のノートパソコンなので合うかどうか心配だったのですが偶然にもピッタリでした。値段も600円と安かったです。
アバター
2022/09/08 23:42
こんばんは^^
やっと涼しくなり始めましたね。
まだまだ暑いけど
今日は比較的涼しいので過ごしやすかったです~(^^♪

この季節巨峰が美味しいです。ウマウマ(笑)
アバター
2022/09/08 23:21
こんばんは~
昨夜は雷に停電 びっくりでしたw
今日は久しぶりに涼しくて過ごしやすかったです^^

朝のうちは雨で その後も曇天だったけど 涼しいのは嬉しいww
北海道の大雪山では 紅葉が始まったそうです
紅葉のスタートは そこからなのだとか
確実に 秋は始まってますね~ ^^
アバター
2022/09/08 22:15
おこんばんは~

今日はだいぶ涼しかったので昼寝までしちゃったよ~
最近韓ドラを観てるので夜中まで観ちゃうからね(笑)
今日で7月分も終わりだったのでダックスを買い足したよ♪(栗と茶)
そしてプードルも買ってる私 服は今のところ買わないか 買うにしても
ゆっくりだと思うよ。
明日にはわかる来週の新作も楽しみだね~

雨ちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/09/08 20:30
おこんばんわw
9時間たっぷり寝て雨降る前に日用品の買い出し完了!
1か月は持つ!wセールで安かったから期間中にもっかい大容量洗剤買いに行く気ですw
その時に今日使い忘れた商品券使うぞ!!w
アバター
2022/09/08 19:52
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から曇り空で時々☂降って涼しかったです(^-^)

また台風が来ますね!雨続きでうんざりです^^;
アバター
2022/09/08 16:22
こんにちは♪
洗濯を終えた洗濯機の底に黒い物体がΣ
虫かと思って恐る恐る拾ったら
昨晩食べた葡萄の皮の欠片でしたw
アバター
2022/09/07 23:29
こんばんは~
雨が降ったりやんだりのわりに
蒸し暑いです 台風のせいね~
温帯低気圧になったのにww

明日も雨予報 台風の影響は いつまで続くのかな
お次の台風も 準備できてるようだし~ いらないよねww

今日の新作は どうでしたか~
ドレスが好みです 小物や フレーム 背景も素敵です
タウンイベの参加アイテム ティーカップも 使い易そうな感じ
先週の新作も まだなのに
今回も 懐がやばいかもです www
アバター
2022/09/07 22:04
おこんばんは 雨ちゃん~

今日は普通にチェックのワンピの雨ちゃんだね♪
新作はどうだったかな?私はまだ何も選べてないよ~
最近そう言う事が多い私(笑)
服はそうでもなかったので買わなければすっきり選べるのかな?
紅茶の色も迷ってるよ(笑)
アバター
2022/09/07 20:57
お久ですw
新作のふわ飛べる傘は期間無しでどこでも飛べるなら欲しかったんですけどね~w
屋根とかに昇るのに鬼苦労するのでw
タウンイベの景品はあまり興味が無かったんですが(特に周年と入っているとその後使わないので)
カラコン欲しさにP参加ですw
アバター
2022/09/07 19:58
雨ちゃん、こんばんは^^
昼間は31°超えで暑かったけど夕方から涼しい風が気持ち良いですw

また新しいイベ始まりましたねw
ティーカップ買ってカラコン貰いました(・・;)
アバター
2022/09/06 23:52
雨ちゃんこんばんは

土日は旦那さんのあっちゃんと一緒に引っ越しの荷造りをしたよ
あとは日用品を片づけるだけになったよ

涙袋はね色コンプコースになりそうだよ
今日も着けているから見てみてね

実際でも涙袋がぷっくりしているのがコンプレックスだったけれど
今は整形するくらいにトレンドなんだね~
アバター
2022/09/06 23:36
こんばんは~
何時もは夜になると涼しかったのに
台風のせい? 風が生暖かくて蒸し暑い
明日明後日は大雨予報です^^

明日はもう 新作デー ですね
ロココ貴族 ドレス、 レース、 薔薇
何か 凄く好みそうで 危険な予感が
タウンイベも 新しくなるし 参加アイテムは 何かな
月初から 運営さん 張りきって飛ばしますね~www
乗せられて突っ走らないよう 注意です wwww
アバター
2022/09/06 22:16
雨ちゃん おこんばんは~

今日は風が強く暑い1日だったね。
さて明日の新作はどうかな?見ない事にはわからないんだけど
楽しみだよ。
アバター
2022/09/06 19:55
雨ちゃん、こんばんは^^
夕方にパラパラっと☂降っただけで風が強く涼しいかったですw
今日のお昼はうなぎ屋さんの前を通ったら良い匂いにつられてうな丼w
久しぶりで美味しかったですw
アバター
2022/09/06 14:34
こんにちは♪
冷凍庫の扉が僅かに開いていて
あずきバー以外のアイスバーが全滅(。>﹏<。)
無事だったあずきバーの堅さを再認識w
すっかり液体と化してしまったアイスバーは立てた状態で冷凍。
いびつな形ですが何とか固まりました(^^;

涙袋メイクって目の下のクマとの区別がつかん!
ということで目の下のクマで代用コーデしてみましたが
絆創膏と重ね付けできないのが涙袋と違う点w
アバター
2022/09/05 23:25
こんばんは~
昼間は晴れて32度 暑かったけど
夜は涼しいなぁ 秋だねww
今週も楽しく 宜しくね~
アバター
2022/09/05 22:54
こんばんは☆
ミニ花壇の花たちは暑さにめげず、頑張って
花を増やしていまふー٩(●˙▿˙●)۶
正直なとこ、すぐダメになってかわいそう…って
思ってたよ。
あたしの自転車置場を奪ったんだから、ちゃんと
育ってくれないとねw

そのホログラム、買おうか迷ってるんだよね。
今日も妖しぽくって、不思議な雰囲気漂うコーデが
秀逸ね!
年齢不詳な感じがたまらないわ☆

7月限定も終わるね。
ペンギンぬいも奥手と手前でまだ1色ずつしかないから
あと1色はほしいけど、色が決められない~(;・∀・)
アバター
2022/09/05 22:04
おこんばんは 雨ちゃん♪

今日の浴衣 昨年の 私はピンクと赤で迷ったんだけど
赤にしたよ~!
そのどら焼きが美味しそう 今回のヘア以外に使いにくい?(コーデ広場に書いてたのを見たよ~)

今日は夏の疲れが出てるだろう雨ちゃんのところに
ドクター涼子が参上 ピンクの点滴で暑さを吹き飛ばそうね。
それにしても今日も暑かったよ~
アバター
2022/09/05 21:33
12月は先生(師)も走るけど、ぴよは9月もε≡≡ヘ( ´Д`)ノのようです(笑)今月もよろしく!
アバター
2022/09/05 20:04
雨ちゃん、こんばんは^^
この所☂降ったり晴れたり不安定なお天気続きで困ります(・・;)
アバター
2022/09/05 13:23
こんにちは♪
軽く30分程草取りをしたら10ヶ所くらい蚊に刺されました(。>﹏<。)
薬塗りまくりw

点滴のクマ邪魔ですよねw
今、数年前のハロウィンアイテムの点滴を着用しているのですが
これすらもうちょっと簡素にしてくれって思いましたもの。
白ガチャの点滴が一番シンプルだとは思うんですが
高さが低めで頭に刺さっちゃうのが何とも(^^;
アバター
2022/09/05 12:19
こんにちは♫
昨日あまりにも湿度があったので、エアコンを付けて眠ったら
2時頃寒さで目が覚めちゃって
速攻エアコンを切って二度寝。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/04 23:48
こんばんは~
台風はどうした?
と思うようないいお天気
昼間は暑かったけど
今は風が気持ちいいです (*^-^*)    

週間天気予報では 30度以上の日が まだチラホラ
でも 確実に 夏の終わりが近づいてますね~
アバター
2022/09/04 23:03
おこんばんは 雨ちゃん~♪

今日はこの時間になっても暑いね♪

このヘアの白は今日着てるワンピと良く合うので買ってみたよ~
今のところあとカーキなんだけど
濃灰?これはもう書いたかもしれないんだけどすごく素敵だと思ってるので買う予定♪
雨ちゃんが言うようにチョーカーも素適 黒とかを買い足すと思うよ。
もう1つの服はどうなのかな?着てる人を見ると可愛いと思うんだけどね~
ワンピの方 病みかわコーデをするなら黒も好きだよ♪

次回新作はどうなんだろうね またしても薔薇?
薔薇のウエディングの時と被らないと良いんだけど~

名古屋に引っ越した頃は味噌煮込みうどんも無理かな?と
思ったんだけど食べてみたら美味しかったよ 山本屋と山本屋総本家が双璧かな?
でも味噌カツは苦手 社食でトンカツを食べる時はかけないで貰ったよ。
トンカツは好きなんだけど味噌カツは???だわ(笑)

そう新作 点滴も嬉しかったよ 昨年のを買わなかったからね。

雨ちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/09/04 21:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

普段あまり買わない感じの髪型 ハーフツイン 買ったけど 使いきれるかなぁって 
思いつつ 好きな髪型ばかりだとコーデにつまってしまうからねぇw

赤と黒でのコーデ ありそうだけど中々合わせるのは思いつかないわw
雨ちゃんの こだわりを感じるコーデだねw

涙袋は使いこなせないと思うからスルーかなぁ 目の下のクマにしかみえなくてw
どうやって使うの??
今回は使いこなせないアイテムが多くてwお財布には 優しい

フルーツサンドは とりあえず一個あればいいかなぁ 大きさ的にはいいんだけどねw
私はあまりデフォルメされたのは好きじゃないから でも 食べ物持たせることが少ないww
フルーツサンド あまおうのを買ったらめっちゃ高くて もういいかなぁて言う感じ
ケーキ買った方がいいし 洋菓子系より 和菓子系が好きなのよw

点滴フリマで出てるのねwまぁ クマサンついててもいいから今回のでもいいかなぁw
アバター
2022/09/04 20:54
こんばんわ♪
昨日は、先週の疲れと金曜の夜更かしの影響で一日ほぼ寝て過ごしてニコタさぼったですm(_ _ )m

この記事の雨さんのコーデ、赤罰黒のちょっと怖い雰囲気のコーデですね!ここからホラーなストーリが始まっても不思議ないです^^

本物といいますか、余計な物が入ってない方が素直な味がしますよ~^^チューブのやつは必ず塩が入っているので、大量に使うと味が変わるので注意です。キムチもちゃんと日数経過とともに発酵が進み味が変わって美味しいですよ^^(最近のキムチは、、日数経過しても味変わらないのが多くなりました^^)

新作は、絆創膏コーデ一式購入です♪でも、何であんなに絆創膏を貼ってるのでしょうね。ちなみに、エヴァンゲリオンのレイが包帯巻いて登場したとき、、包帯を巻くような傷ができるシーンあったっけ?と思ったものです^^
アバター
2022/09/04 12:27
雨ちゃん、こんにちは^^
隣町の日帰り温泉が8月末に新装オープンで宿泊設備も整いましたw
オープンから間がないので人が多くてゆっくり出来ないのが残念でしたw
アバター
2022/09/04 10:28
おはようございます。
久々の快晴でお外に沢山お洗濯物が干せるので
大量のお洗濯してます(笑)(*^-^*)/

台風の影響かしら?

今週もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2022/09/04 01:42
雨ちゃんこんばんは☆
今日はドリンクに浸かってるのね♥
雨ちゃんごと頂いてもいいかしらΨ( 'ч' ☆)
ブラックの背景にオレンジが映えて素敵♥

今日のアイシャドウはドリーミーイエローだよ。
一番安いやーつ(*´ 艸`)

あぁ私も絶対ヘア多色買いする…
むしろほとんど…?www

クレープ苦手な理由が私の母と一緒だぁ(*´ 艸`)
昔、冷凍で売ってたクレープ食べたけど
美味しかった(*ˊᗜˋ)
生クリームではなく
果物とバニラアイスが包まさってるの!
あぁ…食べたい(*´ 艸`)

雨ちゃん、私、大人になった今でも
アイスのポロリ耐えられないかもしれないwww
アバター
2022/09/03 23:57
おかげさまで新しい冷蔵庫は快適です。1ドアと3ドアの違いに驚いてます。
そうそう1ドアの霜は雨さんの冷蔵庫の冷凍室の製氷部分が凍るのに似ています。

3日置きに霜取りしてました。クーラーボックス持ってないのでそのまま食料を常温のところに出して。霜取り終わったら入れてました。とにかく超面倒でした。溶けた水が冷蔵庫の外にこぼれたり。後でよく拭いて それがまた面倒で。

新しい冷蔵庫とは天国と地獄の差です。しかも冷凍食品が入れられない1ドアでした。おまけに小さくて食品があまり入れられませんでした。

やはり3ドアの冷蔵庫はいいですね。冷蔵室 チルド室 野菜室 冷凍室があって最高です。
しかも霜取りの心配が無いので嬉しいです。

部屋がワンルームなのでちょっと狭くなったけれど冷蔵庫の快適さにはそれは十分我慢出来ます。
アバター
2022/09/03 23:28
雨ちゃん おこんばんは~

来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/09/03 22:26
こんばんは~ 
いいお天気だったけど 暑すぎず風が心地よかった 
台風の進路が心配ですが 良い日曜を~ 

昔 わさビーフにはまって しょっちゅう食べてました
あれって 味が濃いのよね
血圧上がって しっかり太りましたwww

多様性ね~
私は嫌いでも それで癒される って方も多いのだから
好き好き としか 言いようないですね

ギャル曽根ちゃん 結婚してから 調理師と栄養士の資格取って
食べるだけじゃなく 作る方も研究して
がんばってて 好きです (*^-^*)
アバター
2022/09/03 19:28
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れたり曇ったりで湿気はあったけどエアコン要らずでした(´∀`*)
アバター
2022/09/03 13:45
こんにちは♪
一昨日と昨日は雨が降ったり止んだり時々雷雨もでしたが
今日は台風の影響はいずこに?の快晴☀
アバター
2022/09/02 23:43
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღこんばんは⭐
いつもありがと✨ 楽しい週末を♬♪♫
アバター
2022/09/02 23:41
おこんばんは 雨ちゃん~

そのレースのフレームの色と今回のヘアのグリーンが
ぴったし 私もそのヘアのその色 買おうと思ってるよ~
レースのフレームもその色買えば良かったわ。

台風の進路が心配だけどゆっくりとしたお休みになりますように~
アバター
2022/09/02 22:30
(。◕∀◕。)ノ どもども、9月も引き続きよしなに。
あ、スマホの壁紙を変えよっと♪
雨ちゃんの壁紙はどんなんかなー?

新作はちょっと想像と違ったけど、あたしはクマ付でも
点滴は買おうと思うw
あとは病みクマシャツコーデとハーフツインかな。
色で迷ってるんだ。いま雨ちゃんが付けてる暗灰(だよね?)は
候補のひとつよ♪
涙袋は、あたしが付けるとゾ〇ビみたいになる(;・∀・)

ポーズ系のアイテムってうまく使えないんだけど、雨ちゃんのその
コーデは参考になるなぁ。でもって、かわいい♪
アバター
2022/09/02 22:12
雨ちゃん、こんばんは^^
☂予報だったけど今日も一日晴れて夜まで持ちました(・・;)
アバター
2022/09/01 23:05
おこんばんは 雨ちゃん~

こちらは夕方からすごい雨だったよ。

私も新作のヘアは可愛いのでいくつか欲しいと思ってるの~
今のところ昨日ギフトでいただいたカーキを持ってるんだけど
あと3色ぐらい欲しいかな?
ワンピのスノーもいただいちゃったので普通に使えると良いなぁ~(爆)
でもあの中でスノーが1番普通だよね。

雨ちゃん 少しでも残暑が短く楽しい1ヶ月になりますように 今月もよろしくね。
アバター
2022/09/01 22:41
こんばんは( *´艸`)
9月もよろしくね♪
新作の髪、いいよね~(*'▽')
これも色違いで何個か欲しいな(*´▽`*)
アバター
2022/09/01 22:31
こんばんは(^^♪ 
いつもありがとうございます。

9月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/09/01 18:27
(つづき)くっきりでていてきれいだね!ピンクも素敵ないろだった。あちゃちゃちゃちゃ
しくじったかな^^;まあいいかwww

(((uдu*)ゥンゥン 林檎さんも事変さんも好きでSpotifyにこの方々のはほぼ全曲お気に入りにいれてるよ。
林檎さんは結構セクシーな動きをして歌うよ。動画見まくってた時はライブ映像とかも見てたからちょいちょいあったよ。なんかダンサーさんに負けじと踊ってたのもあったけどあれなんだったかな?
https://www.youtube.com/watch?v=1Omyzc0ihyo&list=PL1MnGZ84eGVPqxDVjL9-GAttz_yykGOKY&index=3
↑これだ「長く短い祭り」 まあ激しいダンスじゃないけど結構切れがあってさすがと思った。

https://www.youtube.com/watch?v=ZkjrU0sSBMA
↑丸の内サディスティックかな?これは若いころだね。ギターの人が浮雲さんじゃなくってその前の人でこの方もイケメン(⋈◍>◡<◍)。✧ ありゃ?あまり踊ってなかったwでもちょっと軽くステップするノリが好き♪ ほかのもライブ映像あるから見てみて~♪みんな演奏楽しそうで見ていてこっちもわくわくするんだよね。コンサートいきたいなあ。

ってめちゃ長くなってもた(*- -)(*_ _)ペコリ
アニメ系はあまりみてないのだが今度きいてみるだよ( ..)φメモメモthank you



アバター
2022/09/01 18:14
こんちゃ('ω')ノもう九月だってよ!でもまだ裸足で下駄を愛用する気満々のぴよです♪今月もよろしく!
明日は健康診断だわ(◎_◎;) なのに検〇わすれてた!!やばいと慌ててヨーグルトを食べてみるwww

涙袋!!あれ前も目の下のクマとか悩んだんだよね。上手に使えなくって。
黒にするか。逆にピンクとか肌色でメイクっぽくするか?なんか悩んでます(◎_◎;)
最初に買っておかないとわすれちゃうんだよね。クマったクマった!
いま試着でいろんな色つけたらエメラルドの目にエメラルドもおもしろかったよ。
っでもまだ買う勇気がなくΩ\ζ°)チーン もう少し考えます使いこなせるかなあ?でもあったら面白いよね。

なるなるなる!!!!
あの日傘が「夜に?!」という疑問すらわかない能天気な私だわ(笑)
さすがコーデの女王、雨ちゃんだなああ。ちゃんと考えてるんだね(`・ω・´)bいいねいいね!
そっか・・もしかしたら「日傘」と思ってなかったのかもww雨用の傘だと思ってました♪あはははは

赤いナースコール
おおおお!
あの子供かあ。確かに怪しいい・・・・・結構グロだし。生半可なオチではなさそうな。
まだまだ目が離せないわね。

六本木クラスは気になって初回みたのに続けてみてないんだよ(´・ω・`)ショボーン
今からではもう間に合わないよね。本家のドラマは主人と娘がみてたよ。

「初恋の悪魔」のノリが好きでみてるんだけど、ちょこちょこ見落としてる( ̄▽ ̄;)
「石子と羽男」もみてるよ♪ あとは時間があれば「競争の番人」と「復習の未亡人」「家庭教師のトラコ」
かな?昔は「この先どうなるんだ?」というわくわくがあったけど、最近はそれがなくなってしまって。
私の心が年老いてしまったのかしらん?Ω\ζ°)チーン

競争の番人といえば杏ちゃん。
この前、どこかのニュースで杏ちゃんのYouTubeで健さんと親子共演!と書いてあったから見ちゃった。
ってか杏ちゃんYouTubeやってたのね?!?!?思わずチャンネル登録しちゃった( *´艸`)
きっと素敵な生活してそうで興味津々です♪

サンバは緑が好きでかったけど、やっぱり羽は赤がいいなあと・・・・気まぐれよん。
黄色も元気があっていいよね。
お!
お!黒とかピンクなんて考えてもみなかったけど、雨ちゃんに言われて今見てきたらスパンコールのところ



アバター
2022/09/01 10:00
おはようございます♫
今日から新しい月がスタート。
今年も数か月しかないので予定を決めて少しでも作業を進めていきます。

今回の闇かわは、私のイメージじゃないかなぁ~。なんて思います。
その前のスイーツがたくさん欲しい物あって悩み中なの。
どこから資金調達しようかしら?と考えているところです。笑

今月もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.