Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1517)勝負

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

「お~~~ 爽やかな音色だ~~~
 夏は風鈴だねᵔᴥᵔ
 四季感覚は大切なんだ」
(気持ち良さそうに耳を傾けるbono)
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、おはよう、いい音だ」
「うん! bonoはうとうとしちゃった・・・」

「いろいろイベもあるし
 フリマなんかで疲れてるんだよ」
「そうだね、リラックマは大切だ」
「この風流な背景はフリマでゲットか・・・・」
「すごい! なんで解ったの?」
「アニメーションだからPコイン購入アイテムだ。
 簡単なことさ!」

「涼やかな音色響く風鈴の道は
 雰囲気があるから激戦だったんだ」
「そうか、すごいじゃない!」
「bonoは知恵を使ったんだᵔᴥᵔ」
「なにかインチキしたの?」
「そんなことはしないよ。
 bonoは秋風に勝負をかけたんだ!」
「?」
「季節がずれると価格が多少下がるからね。
 チャンスだから勝負に出た」
「さすが、知恵の輪熊だ♡」
「Toshiに鍛えられてるからね・・・・」


(ウォーターボーイズ)教会 自然

アバター
2022/09/02 04:13
bonoはタウンイベの着せ替えアイテムを昆布できたんだ。
こらから頑張ってフリマに出品予定なんだ。
アバター
2022/09/02 00:56
利用とヒツジと教会。

蒸し暑いので無理おしない様になう。
アバター
2022/09/01 22:10
フリマでゲットされたのですか、素敵な背景ですね(*^^*)
風鈴の音色は心落ち着きますよね☆
リラックマなさって下さいませ~(#^.^#)
アバター
2022/09/01 21:55
今晩は☂
フリマで良い背景と交換できたんだね(^_-)-☆
値上げラッシュと台風の進路が気に成る9月が始まりましたが今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/09/01 21:19
秋になれば…流石ですね(^^)
風鈴の素敵な音色、いいですね♪
アバター
2022/09/01 21:15
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~凄いです~
素敵な背景ですね~もう少し遅かったら来年だったんですね
アバター
2022/09/01 20:25
お~bonoちゃん ちょっと季節をずらしてフリマでゲット流石だね
ステキな背景だもんね 良かったね
アバター
2022/09/01 20:20
リラックマはクマにぴったりだね^^
アバター
2022/09/01 20:19
なるほど、フリマは季節をズラすと良いのですね~
アイデアに目からウロコです♪
アバター
2022/09/01 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
季節は先取りしないとねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/09/01 19:08
いつもフリマを頑張っていますね。
私も出品しなくちゃ…。
でも何を出したらいいかな?
秋っぽいアイテムがいいですよね。
アバター
2022/09/01 19:03
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ
また明日、遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/01 18:27
夏のアイテムをお値打ちの狙うとはさすがbonoクンだ~
成功してゲットできてよかったね!!
アバター
2022/09/01 17:51
美味しい鮭の照り焼きで満腹なんだ。
今夜は復讐の未亡人を観るけど展開が遅くて眠くなっちゃうんだ・・・
アバター
2022/09/01 16:51
トップはかき氷もってるしwおいしそう♪
ここはオレンジのわたあめもってるしwたべたぃ♪
どっちもかわいいですね^^

風鈴の背景getおめでとうございます♪
策があったんですね。サスガです★
アバター
2022/09/01 15:14
今日はすごく暑いからbonoはタウンでかき氷を楽しんでるんだ、
高級品だからすごく美味しいんだ〜〜
ご機嫌なんだ〜〜
アバター
2022/09/01 14:42
この風景、昨年のPコインのですよね。
昨年の夏にペンギンアイテムが発売してた理由もあって、課金して貰えました!
お気に入りの背景です♪

うちもこの前まで、鬼、サンタ、ウサギアイテムをゲットしています。
これからは夏アイテム探し中です。
アバター
2022/09/01 14:04
フリマ成立おめでとうございます!
風鈴は風情があっていいですね。
ゆらゆら揺れて綺麗な音色が聞こえてきそうです♪
アバター
2022/09/01 12:45
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは10-3キラキラでちょっとガッカリなんだ。
もう少しキラキラを増やして欲しいな ᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/01 10:20
こんにちは♪
風鈴が涼やかですね~時を見たとはフリマの達熊ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/01 09:04
季節ものは売り時があるよね。
うまくゲットできて良かったね^^
アバター
2022/09/01 07:51
この背景、ステですよね、ぷ〜も好き!
フリマゲット、おめでとうございます。
確かにP購入特典の背景ははじめはお高いけど
値崩れ起こしますよね。
そこが狙い目かもしれませんね。
これからもがんばってください。
アバター
2022/09/01 07:45
台風の軒先で激しく鳴り響く風鈴も好きでした。飛んでかないようにしっかり結ぶんです。でも割れちゃったことがあって止めました。。。
アバター
2022/09/01 06:37
あら~
涼し気な風鈴が並んでいるね~
bonoさまがフリマで頑張ってGETした風鈴の道ね☆
アニメーション付きだから激戦だったでしょ(*'▽')
bonoさまの作戦は季節を外して勝負したのね~
流石、知恵の輪熊だね~~♬♡
アバター
2022/09/01 05:52
フリマ調子いいみたいですね~(∩´∀`)∩♪
成立おめでとですーさすがは達く…知恵の輪熊☆彡

8月もアリガトゥございました~٩(*´ω`*)و。 また暑さが戻ってきた。。
アバター
2022/09/01 04:45
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

風鈴、今では軒先から消えつつありますね。素敵な、風鈴ですね。昨日は凄く暑かったので、涼しさ感じて良いですね。

今日も暑くなるようです、エアコン水分補給を忘れずにお過ごしください。
アバター
2022/09/01 04:31
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/09/01 03:56
こんばんは~(*^^*)
とても素敵な背景ですね♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.