Nicotto Town



コーデと近況報告

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日は雨でかなり涼しいです。
宅配が多くて濡れてしまいました。(*´ー`*)

体よりも心のほうがしんどくて、
疲れ気味です。
時々横になっては休んでいます。
いつも皆さんに助けていただいて感謝しかありません。
いつもありがとうございます。


今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いい1日を~

アバター
2022/11/13 10:37
シェリーちゃんこんにちは^^

今日は朝から雨だよ~><
昨日はお友達と、ディキャンプしてきたよ~^^
ホットサンドしたり、お芋焼いたりで、
楽しく、美味しく、自然に喪癒されたよ^^
アバター
2022/09/12 16:00
シェリーさんこんにちは^^、今日の札幌は、18℃~26℃、曇りのち晴れの予報、
明日は、最高気温27℃と又暑くなりそうです。

このニコットさんの入ったバッグを貰いましたか?
14周年記念品だそうですよ♪
躰に気を付けて、お過ごしくださいね。
アバター
2022/09/11 15:02
こんにちは^^、今日の札幌は、13℃~26℃晴れの予報、

昼間はまだまだ暑いけれど、起きた時は結構寒く感じました^^
綺麗な秋晴れの小春日和になっています^^
お休みなので、ワンコの爪切りをしました。^^
アバター
2022/09/10 19:35
シェリーさんこんばんは^^、今日は中秋の名月ですね^^

札幌からは南南西の空にまあるい大きなお月様が見えています^^
シェリーさんも見えると良いですね^^

お躰に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2022/09/09 16:22
シェリーさんこんにちは^^、今日の札幌はすっきりした秋晴れです。

でも最高気温は30℃とまだまだ暑いけれど、最低気温は16℃なので、朝は寒い位かな、
垢アトンボが飛び始めました^^

お躰気を付けて、あまり無理しないでね、ワンコたちのお母さんなんですから
シェリーさんが元気でいないと、ダメですよ~^^
アバター
2022/09/08 11:03
こんにちは^^、今日の札幌は、16℃~26℃、寒暖差が厳しい季節になりました。

今朝は寒い位でした。頭の中を秋桜の曲がぐるぐるしています。
お日様が低くなったので、床にまで尾の形の日差しが差し込んでいます。
日も随分と短くなりました。
季節の変わり目、お躰気を付けてえお過ごしください^^
アバター
2022/09/07 17:17
こんにちは^^、ニコタも長くやっていると、色々な事が有りますよね、

気落ちせずに、楽しみましょう^^

夕べは風がすごく強いのに、空は晴れていて、月が出ていて不思議な感じでした^^
色々と気を付けることが多いご時世ですが、気を付けてお過ごしください。
アバター
2022/09/07 08:39
シェリーちゃん おはよ
とてもつらいけれど ろろちゃんが決めたことだからね
うちらは受け入れるしかない
でもさ、いつかまた会える気がする…(希望的観測かな

そばにいるよ 安心して
大好きだよ シェリーちゃん
アバター
2022/09/06 15:57
こんにちは^^、今日の札幌は、21℃~25℃、風がとても強くて、

公園の木々も大きく頭を回すように振っています。

風が時々強く窓に吹き付けてガタガタ音を立てるのでビックリします。

シェリーさんの所には、台風が来るかもしれないので気を付けてお過ごしください。

アバター
2022/09/05 22:26
こんばんは^^、昨日は疲れてニコタお休みしちゃいました。
シェリーさんも、疲れたら、お休みしてくださいね。
コメ毎日じゃなくても、全然いいんで、無理しないで下さいね。
アバター
2022/09/03 14:58
シェリーさんこんにちは^^、風がめっきりと冷たくなってきました。
もう秋の風でしょうか?
物寂しい季節がやってきます。
心身ともにお気を付けて、お暮しくださいね^^
アバター
2022/09/02 21:11
シェリーさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お身体しんどい時はゆっくり休むのが
元気になる近道ですよ~(*´▽`*)
無理無いようお大事になさって下さいね(^-^)
ピンクのお洋服と赤系コーデに青い星座のコーデ枠がくっきりと映えて
とても素敵ですね(`・ω・´)b
アバター
2022/09/02 17:53
シェリーさんこんばんは^^、こちらは、風が強いものの、カラッとした秋晴れでしたよ。
朝のうちは水色の空に筆で描いたような筋雲が沢山出ていました。
来週中ごろには北海道にも台風が来るかも、とTVが言ってました。
もう秋なのに、来週末頃には、又暑くなるそうな"(-""-)"
毎朝、空を見て、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしている時間が好きです。
シェリーさんも、お躰、気を付けてお過ごしください。
アバター
2022/09/01 21:42
シェリーさんこんばんは^^、雨の日は気持ちも沈むよね。

(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン たまには、ゆっくり((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとするのもいいもんだよ。
ピンクにお色直しですね^^目の中のキラキラが綺麗です。
アバター
2022/09/01 19:23
無理なく、のんびりね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
また、いつかお話できる日を楽しみにしてるね。
お大事にしてね。
アバター
2022/09/01 16:04
シェリちゃん無理しないで、
ゆっくりゆっくりだよ~♡

今月もよろしくなのだ~♬
アバター
2022/09/01 12:05
低気圧の影響もあるかもですね、、
どんよりしちゃいますよね:( ;´꒳`;)
息抜きできるといいのですが、( ¯﹀¯ )
お大事にです。
アバター
2022/09/01 11:21
シェリーちゃん
真面目だから ついムリしちゃうんだよね( ᵕ ᵕ̩̩ )
テケトーなうちを見習うんだ♬
(* >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♥
アバター
2022/09/01 11:01
おだいじにねがいます!
ゆっくりやろう!^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.