Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

もう30度超えることは無いかなと思っていたけど
今日は32度まで上がる予報だから真夏日になるかも・・
今年は暑過ぎて身体が疲れましたw-

9月のイメージは縁側で涼しく読書なんだけど
ついついゲームで遊んでいるのが現実です 良いのでしょうかね~?!

アバター
2022/09/02 15:06
暑さ寒さも彼岸までと昔の人が言ってたけど
この頃は温暖化で当てはまらなくなってきたので
何とも言えませんですね(●^o^●)
アバター
2022/09/02 14:38
カレンダーのページが「9月」になっただけで
まだまだ暑いですね。
秋を実感できるのは、台風が過ぎてからでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.