Nicotto Town



休憩

台風の影響もあるのか、蒸し暑い雨。
プラゴミと古新聞を出し、猫の世話して洗濯物干したらもうダウン。
いつも半分に割ってた導入剤を一錠飲んでも眠れないのは痛いね。


エンシュアでも飲むか。


115/66/69

アバター
2022/09/02 00:06
こちらに失礼して

お父様の事、ご不幸ということでお悔やみ申し上げます。

コロナワクチンに効果が期待できない というのはある意味で
どうすることも出来ない状況ですね

副反応よりも新型コロナウィルスに感染する方が怖いとして
ワクチンの接種を受けていますが

家族は体調が副反応で悪かった時があって、モデルナでなくファイザーの
接種を希望して 自分が個人病院の予約を取ったこともありました。

しかし お父様の発症からの1週間後というのは なんとも痛ましく
医療や行政の無力を感じますね

何となく今の内閣の意識ってコロナワクチンや対応した薬剤の確保など
あまり熱心でもないですし

日本人が物事に飽きっぽいのは分かっていますが行政まで
それだと やっぱり欧米の追従で終わっている気がして時々、虚しく感じ時もあります。

takaさんも大変な時期だとは思いますが お力を落とさず 日々をお過ごしください

それでは

アバター
2022/09/01 21:00
眠れないのは辛いね
栄養補給は大事だからエンシュア良いかも~(^_^)v
アバター
2022/09/01 18:51
導入剤が効かないですか。
困りましたね^^;
アバター
2022/09/01 18:39
心強いのはエンシュア。栄養補給が、一番です!
アバター
2022/09/01 15:03
お疲れ様ですm(__)m
眠れないのはツラいですね。
アバター
2022/09/01 15:01
昨日の夜は急にまた暑くなるは、
蒸し蒸しするわで辛かったですよね。
お大事に。
アバター
2022/09/01 14:53
無理しないでお過ごしください。
アバター
2022/09/01 14:10
蒸し暑い日々が続きますね 台風どっちにいくのかなどと思っています。

仕事をしているも怠いし重い感じです。

自分も導入剤を飲んでいますが 不眠時となっている分を常用に飲んだり
して翌日の朝にぐったりとかしょっちゅうです。(;^_^A

血圧は平均値ですね

猫ちゃんのりんちゃんお元気で何よりです。^-^

では~
アバター
2022/09/01 13:40
気温のジェットコースターがキツイですね。
エンシュアは良いそうですが色々栄養を摂ってください。
アバター
2022/09/01 11:56
むし暑さがこたえますよねぇ・・
食べられるもので、栄養とってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.