Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①紫ガーベラの花束  【紫】(有料)

①着用です!

①主張がはっきりした花束ですね^^

コーデテーマは「去り行くあなたに花束を」です(*>∀<)ノ))★
何か物悲しい気分をあらわしてみました^^
アレクの地域では、もう秋って感じなので。

夏の最後の思い出ということで、昨日、メイクをしました!
眉を長らく生えっぱなしにしていたので、そのままメイクしたら眉が極太になり、慌てて整えましたね(笑)
夏をイメージしてメイクしていったところ、バブリーな感じに仕上がっちゃいました^^;
アレク、夏メイクは似合わないんですよね~('ε`汗)

アバター
2022/09/02 07:23
アレクシエルさん、夏メイクは私も苦手です
すぐに汗でどろどろになっちゃうので「とりあえず一度は塗ったよ、なにか?」と
開き直りメイクです(笑)
アバター
2022/09/02 01:25
( 'Θ')ノ 湿度高くて 空気も重かったねー 台風のせいかなー
アバター
2022/09/01 23:29
こんばんは 
今月も宜しくお願いします 
台風11号、長い助走距離で襲ってきます>_<
アバター
2022/09/01 22:28
紫ガーベラの花束いいね^^
眉はいつもととのえておいたほうがいいよ
夏はどうしても化粧がおちやすいから
実際は大変だよ~
アバター
2022/09/01 22:13
秋になると秋メイクのコスメが出たりして
楽しめますね^^
眉毛を描くのはなかなか難しい。
左右対称にならないの笑
アバター
2022/09/01 18:48
たまのメイクは楽しいかも。
仕事に行くたんび毎日してるとめんど~(*_*; ってなります(((uдu*)ゥンゥン
早く今のアイシャドーを使いきって新しいのをおろしたくって、最近目の上をぬりぬり塗り重ねてちょっとお化け化してます(笑)
アバター
2022/09/01 18:09
こんばんは(^^)/

成立おめでとうございます!!
アバター
2022/09/01 17:51
こんばんは^^
キューティクルがハート型!
さりげなくかわいくて良いですね。

アバター
2022/09/01 17:49
こんにちは~
今日はまったり過ごしております。おやつは六花亭のポテチです。
アレクさんがお友達からのお土産で貰ったのと同じです!
ぶっちゃけ、うちのは賞味期限1日きれました(汗
あの可愛い袋に似合わず、塩分が強い感じですね。美味しく食べました♪

お洒落女子じゃないので、夏メイクと冬メイクの違いがよくわかってませんw
やっぱり水分の取りすぎです!!
水を飲むことによってすっきりは間違いで、余計に胃に負担がかかるので吐き気が強くなっていくのです。
ちょっと気分が悪くなったなぁと思ったら、水分も食べ物も禁止。
胃が落ち着いてきたら、少しずつ水分とりましょう。
アバター
2022/09/01 17:46
こんばんは~
9月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
具合悪いので駆け足で失礼します。
アバター
2022/09/01 15:09
9月じゃ早い‼ヽ(*>U<*)ツワァオォ!!今月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

昨日は雨でお家でまったりゴロゴロ((o_△_)o)じゃのぅ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

今日は雨降りコーデをしたら見事にリアルで晴れたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

流石°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°キラキラパワーなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.