Nicotto Town



おばあ様のお土産(=^・^=)


おばあ様をお見送りしてから
お庭をお散歩しながらお家へ(=^・^=)

おばあ様のお家にお泊まりした時
4にゃんずが
おもちゃのレーザーポインターを気に入って
大喜びで遊んでたから
蛍も喜ぶかも?って持って来てくれたんです(=^・^=)

あっ♬これ光ってるよ~♬
ふわふわ飛んでるよ~♬
綺麗だねぇ~♬うん♬綺麗だねぇ~♬
ねぇ~♬ねぇ~♬出して~♬って(=^・^=)

ここで出したら飛んでいなくなっちゃうよって言ったら

じゃああとでねぇ~♬お部屋でねぇ~♬って(=^・^=)




昨日の背景は納涼床とは言うものの
紅葉の始まる時期までは使っても大丈夫かな?って
使うつもりでいるんですけど^^

この背景は
涼しげな風鈴がゆらゆら揺れてるから
やっぱり夏かな~?って
だから使っておきたくて^^

それと
これも浴衣を着る時に持たせたいって思って作っておいた
蛍の光る虫かごをお披露目したくて^^

アバター
2022/09/03 20:46
風鈴の背景綺麗ですよね。
これはやっぱり夏でしょうかね(*^^*)
蛍の虫かごとホタル草のアイテムも素敵です~✨
アバター
2022/09/02 23:36
あずきちゃん、こんばんは♪

朝晩、涼しくなって嬉しいんだけど、窓、雨戸を閉めてる部屋は暑いです~(;^_^A
でも扇風機で頑張ってる~笑

4にゃんず達、蛍は初めてかな~?^^
気になるよね~~w
綺麗だもんね♥

今日のコーデと背景もとっても素敵です~~(#^.^#)
ヘアもいいね♪
私のは、最初の頃のガチャ服を着てみましたw
ほっぺの♥もセットでついてるので気に入ってます~^^
アバター
2022/09/02 21:15
蛍のかご とってもいいですね
和服と背景にもぴったりです。
お部屋の中で蛍を飛ばしたら
みんな大騒ぎになっちゃいますね^^
アバター
2022/09/02 20:20
光る蛍の虫かごがお着物にピッタリですね♬

お部屋に蛍が鼻垂れたら素敵でしょうね(^▽^)/♬
リアでも迷い込んできたことがあるとは羨ましいですよ~♬
アバター
2022/09/02 20:13
こんばんわ^^

蛍の虫かご、和装にぴったりですね^^
浴衣のピンクともマッチしていて
とても素敵です(*´▽`*)
揺れてる風鈴と白い日傘も涼し気でいいな~♪
リアでは思わないけど
ここでは、夏が名残惜しくなりますね

コーデたくさんほめてもらい
とても嬉しいです(*ノωノ)
ありがとうございます♥
アバター
2022/09/02 19:26
こんばんは
夏の日差しに風鈴揺れて
ピンクの浴衣に白い日傘が涼し気でステキです^^
にゃんずちゃんたちはホタルに興味津々なのでしょうね
お部屋でホテル離したらみんにゃで追いかけっこしそう( *´艸`)
夏のステキな1日ですね^^


アバター
2022/09/02 18:03
こんばんは^^

蛍 綺麗だよね〜
風鈴 浴衣 蛍 夏が過ぎていきますね
ちょっと寂しい気持ちになるけど あずきさんの
可愛いお話に癒されます♪

余計なことじゃないよ〜
教えてくれてありがとう
お話読んで後でゆっくりお返事って思ってて(●´ω`●)
うっかり者のこころです
こちらこそ これからもよろしくお願いしますm(._.)m

ニコタのお洋服は好きなのを選べば良いよねえ〜
楽しく可愛くコーデも楽しみましょうね〜(⌒▽⌒)

車は大満足です♪
シビックから始まってロゴ〜フィット〜フィットシャトルと
ずっとホンダ車に乗ってます
F1華やかなりし頃のホンダ車が大好きでした♪
今はハイブリッドだからエンジン音聞こえないけど..
ホンダのエンジン音が大好きだったの(●´ω`●)

大ちゃん こころは大ちゃん可愛いって思うよ〜♬
アバター
2022/09/02 17:42
こんにちは♬

蛍に風鈴・浴衣に日傘、夏が過ぎて行きますね♬

あずきちゃんの設定は、ず~っとお嬢様でいて欲しいな♬^^
いつもほっこりさせていただき、
楽しいお話を有難うございます☆

コーデの絵葉書のような物は紙芝居ですね♬
白雪姫はこびとや動物たちに
紙芝居を読み聞かせしているようです(*´ᴗ`*)ꕤ

大ちゃん、また遊びに来てにゃん♬
今度はおやつを用意しておくね~☆(๑´ლ`๑)
アバター
2022/09/02 17:10
こんにちは♪こちらも快適、とは言えませんが扇風機でしのいでます。家の中より外の方が涼しいかも?うちのわんずたちが暑がっていないので取り敢えずエアコンは一休みです^^

この風鈴の背景いいですよね~♪浴衣に日傘で涼し気です。ホタルの光る虫かごも素敵ですね~!
そうですね、昨日の背景は秋にも使えそうですね^^

金魚コーデ、コメントありがとうございます。そうですね・・・ほぼほぼ揃いました^^
先日フリマで秋の背景getしたのですがお披露目は少し先になりそうです。。。
まだまだ暑いので夏コーデになりそうです(;^_^A
アバター
2022/09/02 16:59
こんにちは☀︎
昨日に引き続きピンクの浴衣コーデですね!清流が流れてそうな和風景にホタルカゴ素敵です✨

昨日の背景、納涼床だったんですね。
言われなければ綺麗な枯山水?の庭園って感じでした^ ^
全然まだまだ違和感なく使えると思います⭐︎

好きすぎて持ってそう、お分かりいただけるの嬉しいです〜!
クローゼットや倉庫を見ると「なんか似てるな」って思うお洋服がいっぱい(⌒-⌒; )
限定買うときは結構吟味してるんですが、それでも似たようなの買うこと多々あります。
今回の髪型も、ちょっと似てるやつ持ってましたしw
あずきさんは断然先週のフルーツサンド屋さんシリーズですよね( ^ω^ )
色変えてのコーデバリエーションに「かわい〜♡」と癒されてました
アバター
2022/09/02 16:26
こんにちは!
蛍の光る虫かご、とっても素敵ですね(^^♪
浴衣コーデとっても素敵ですね(^^♪
にゃんずちゃんたちは光るものがやっぱり好きなのね(=^・^=)
アバター
2022/09/02 15:54
やっぱりさ、浴衣や着物って古典的な柄がいいよね

リアルでは、今年も一回きりの着用となった浴衣
ニコタだと気軽に着れるから何回も着ちゃおう~^^
アバター
2022/09/02 10:34
涼しげな風鈴、とても素敵です(^^♪
こちらは今日めっちゃ晴れてて暑いので、このコーデで涼をいただきま~すす!
アバター
2022/09/02 10:03
あずきさんおはようございます^^
わわっ!久しぶりにあずきさんの和装姿見たかもしれません(≧∇≦)
可愛すぎますキャ─(´∩ω∩`)─♡
新作ヘアがお着物とピッタリですね(≧ω≦)
また風情ある背景がお散歩風景っぽくて本当に素敵です(*´ω`*) 日傘も可愛すぎます٩(ˊᗜˋ*)و

ニャンズちゃんたちのやり取りも可愛すぎてほっこりしてます(≧ω≦)
なんなら、にゃんずちゃんたち貰いたいです←え

確かに風鈴揺れてるから夏っぽい背景ではありますが、可愛いから季節問わずに使っちゃいそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
手持ちの光る虫かご、光ってて風情ありますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
アバター
2022/09/02 09:53
蛍の光る籠素敵です。作りたいと思いますがもう夏も終わりなので来年かな。憧れのアイテムです。
日傘も和風で素敵ですね。上品です。
この背景は夏ですよね。間に合って良かったですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/02 07:33
おはようございます
浴衣姿のあずきさんも日傘も
ホタルの光る虫かごもとっても綺麗です(*´∀`*)
背景の風鈴も風流で素敵ですね♥
いつも可愛いお話と素敵なコーデを
ありがとうございます♬
今日から3連休なので
お買い物に行こうと思っています(*^-^)
あずきさんにとって素敵な1日になりますように♥
アバター
2022/09/02 02:39
ホタルは、成虫になると、食べる器官が、無くなるんですよ。

長く生きられないのでなう、ついでに、飛んで逃げますよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/02 02:25
蛍が よく光ってて綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/09/02 01:41
おこんばんは あずきちゃん~

今日は出掛けるのでこの時間にお邪魔するね。
蛍のかごは私も持ってるよ 浴衣ももう1回着れたら良いなぁ~
今日も大ちゃんはご飯まで寝てるのかな?
大ちゃん 運動した後一緒におやつを食べようね。

昨日のフルーツウォーターは悩んだ末手前を買ったんだけど
リアで考えたら疲れそう まあちょうどさくらんぼの時のオレンジジュースが
奥手だったので良かったんだけどね~

昨年の矢絣の浴衣は他の色も素敵なので迷ったんだけど白にしたよ~♪

今日私はワンピの方の黒 サークルのガーデンイベで準優勝だったので
いただいたの 背景は灯りゆらめくゴシックㇽルームと言う背景なので美術館ではないんだけど
絵がたくさん飾ってあるので美術館みたいでしょう?

あずきちゃんはそうなんだね 私の場合背景はコレクションなので
自分の中で欲しいか欲しくないかが決まってるの 欲しいと思ったものは
フリマで頑張る そして絶対手放さないかな?
服に関しては買ったんだけど使いにくいものとかフリマに出してしまう場合もあるよ。
そこはその服をどれぐらい好きなのかによるかな?
なので出しちゃうものもあれば残すものもある 例えばプリンは案外使いにくいと
思っても出せない 特に色がカーキとアイボリーだしね~
そしてヘア ヘアに関しては突然嫌いなったりするので出す場合もあるんだけど
1色だけ残したりするかな?1色しかない物はだせなかったりね~
なので出せるものが少ないと言うか 案外出してるのは2色以上持ってるものが多いかな?
あと最後に買ったものとか?
あずきちゃんはリアでも着ない服やバッグは処分するのね~

ピアノも何とかGETしたのでたまには使うんだけど1日一緒だし(笑)
出来れば背景の中に描かれてる方が嬉しいよ キャンパスものね。

この秋美術の新作が来れば美術館の背景も夢じゃないかな?
どうか出ますように~

女優さんは難しいよね 日本とはまた違う韓国 ホームドラマも多いし
お母さん役 おばあちゃん役が出来てこそ息が長い女優さんに慣れると思うし
時には意地悪な役も出来ないとと思うよ。
イユリちゃんってうまい女優さんなので多分意地悪な役をやると怖いのかも?

あずきちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
大ちゃんによろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.