Nicotto Town



台湾蜜いもソフト


9月~秋~(*'▽')/

 
9月初日の夕方は、
雨ざぶざぶ、雷ドカドカでした
 
なんとなく今日はちょっと甘いものでも食べたいなぁ感☆
 
お家に常備できる甘いものはアイスとチョコくらいで
あんまりスイーツは食べないほうなんだけど
今日から9月だしーって意識してたら
なんとなくお芋系のスイーツとかないかなーとぼんやり考えてたので、
帰りにコンビニ行ってきました☆
 
さて、お芋系はどこかに何かあるでしょーか(*'▽')
 
丁度いい感じにプレミアム紅芋ソフトとかいうのが
目に入ったから久しぶりにミニストップ♪
 
紅芋にしようかなーって言うつもりで、
カウンターに並んでたんだけど
他のメニューで「台湾蜜いもソフト」とかいうのが目に入って、
紫より白いののほうが好きなので、直前で変更(*'▽')/ミツイモクダサイ
 
少し待って渡されたんですが、
「下のほう熱いので気を付けてください~」と。
 
ん?アイスなのに熱いと??(´・ω・`)
 
とカップを受け取ったんだけど、確かに手元がちょっと熱い…
 
なんか、カップの中に焼き芋、
その上にバニラアイスって感じのやつだったみたい、
 
暑くて冷たい。
 
なんか斬新(*'▽')/
 
なんか微妙に変わった組み合わせ感あったけど、
いい感じにお芋はほくほくしてて
アイスと同じくらい甘くってとっても面白美味しかったです♪
 
ほんとは、持って帰って家でゆっくり食べようと思ってたけど
これに関しては、暖かくて・冷たいスイーツだから
たぶんその場でもぐもぐするのが正解のやつだよね(´-`*)
 
車の外は雨とカミナリ忙しなかったけど
想像より美味しいの当たった気がするし、明日は金曜日☆
 
さて、おいもパワーで
あと一日がんばりましょ♪(≧▽≦)
 
ごはん前の買い食いもたまにはいいものだ♪(∩´∀`)∩
久しぶりに焼き芋チックなの食べたなぁ☆

アバター
2022/09/03 21:08
to るな さん
ええ、実はけっこう話題の品だったのねー…
何にも考えないでチョイスしてたよ(≧▽≦)
暖かいホットケーキの上にアイス、みたいな感じだよね、美味しく召し上がってみてね(≧▽≦)
アバター
2022/09/03 21:06
to のばら さん
いつもありがと♪なのです
アバター
2022/09/03 21:06
to す~ さん
そうだよねーうにももって帰って食べるつもりだったけど
暑いので注意、言われて、「食べなきゃ(;'∀')」になりました、予想外でした
アバター
2022/09/03 18:06
あー、そだそだ!♪それ、TVのミニスト特集でしてたあ♪^^
美味しそう思って気になってたのだわあ。
な、割に忘れてたwww
確かにー、そこで食べなきゃ♪
食べに行ってこよおっと(*^^)
アバター
2022/09/02 20:02
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

ミニストップの台湾蜜芋ソフト 気になっていたから情報(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜
毎日ミニストップの前を通ってるから寄りたいなぁと思いつつ自転車だから買えないww
まぁ 歩いて行っても5分くらいだから行けばいいんだけどねw今度是非行って見ます。
ダッシュで帰らないといけないね ちょっと((o(´∀`)o))ワクワ

仕事でもパソ使ってはいるけど ソフトが出来上がっていて 入力するのが主だから以外に使えない
年賀状だってDVDから 好きな絵柄探して文字入れするだけだしね。なんだか 目の前に
そこそこ高いPCがあるのに もったいない気がしちゃったぁ 資格とかとる気はないから
長くは続けないけど 頭の体操だって思ってガン(。ì​ _ í。)バル 前に90歳のお姉さまがPCを
つかって ブログとか書かれてるのをテレビで見たので それと比べればまだまだ若いww
ブログもまた再開してもいいけど・・・とりあえずその気は まだでてないかなぁ

まだまだ 暑くなったりでにょりちゃんにとっては過酷な日もあるから もう少し避暑地でのんびり
してもらってくださ~~い
アバター
2022/09/02 17:56
ミニストップのその場で食べて美味しい系は なかなかその場で食べられる機会が無くて食べられません~

台湾蜜いもソフト食べた~~~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.