Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2456)期待

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大昆布~~♪
「bono、大根の煮物か・・・・・
 ご馳走になろうかな?」
「Toshiは鼻が悪いね。匂いはしないでしょ!」
「確かに・・・・・・」
「bonoはタウンイベの着せ替えアイテムを
 パ~フェクト昆布したんだ」
「おめでとう!それで大昆布か・・・」

「bonoは優しいお友達に感謝なんだᵔᴥᵔ」
「着せ替えアイテムは3種類3個だから
 フリマに出せばP限定を9個確保か」
「Toshiは甘い!
 フリマはアイテム入手から1ヶ月出品できない」
「そうか・・・・・・
 ひと月後はPアイテムザクザクだ♡」
(なぜか嬉しそうなToshi)

「甘い!
 考えることはみな同じだと思うな!」
「まさか・・・
 フリマがイベアイテムで満杯か!」
「そこまでいかないと思うけど・・・・
 出品しても応募がないと思う」
「そうか、ニコはなかなか厳しいね」
「そうなんだ。だから・・・
 bonoは優しいToshiに期待してるんだ」 


(利用したことがない)ヒツジ 教会

アバター
2022/09/03 04:10
忙しくて季節感のある背景のお披露目を忘れちゃったんだ。
Toshiと相談して良い方法が見つかったんだ!
アバター
2022/09/03 00:52
のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/03 00:47
タウンイベントの着せ替えアイテムコンプおめでとうございます。(^O^)/
フリマで素敵なアイテムに変わると良いですね。♪
アバター
2022/09/02 23:18
着せ替えアイテムコンプおめでとうございます(#^^#)
フリマはアイテム入手後1ヶ月出せないのですね、
良いアイテムと交換出来ますように☆彡
アバター
2022/09/02 23:11
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私もそう思うよ(^_-)-☆
今朝は晴れて洗濯日和だったのに夕方から雷ゴロゴロ土砂降りの雨でしたが無事に過ぎ去りました♪
アバター
2022/09/02 23:07
入手から1ヶ月は出せないのですね。
となると、一ヶ月後を少し外せばレアになったり?
アバター
2022/09/02 22:15
こんばんは~(*^^*)
イベント特典コンプおめでとうございます♪♪
今回の特典はとっても素敵ですよね♪♪
フリマで良い物に変わるといいですね^^
アバター
2022/09/02 22:06
大昆布すぎるくらいですよね。きっと。
うちも大昆布の仲間ですがフリマ初心者なのです(汗
すぐに出せばPに変身かな??
アバター
2022/09/02 21:41
bonoちゃんイベアイテム コンプ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
イベアイテムでフリマは難しそうだね
なるほどToshiさんに期待だね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/09/02 20:40
こんばんわ!タウンイベアイテム、昆布おめでとうございます~
フリマに出品する人、多いかもしれないですね~頑張って下さい!
アバター
2022/09/02 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立したらいいね~
アバター
2022/09/02 19:43
条件を緩めたら応募があるかも、けど妥協したくはないですね~
フリマはその辺の駆け引きが難しそうです><
アバター
2022/09/02 19:13
昆布おめでと~^^
アバター
2022/09/02 18:54
bonoはToshiの家で
石子と羽男で法律のお勉強なんだ・・・
ガンバぼの〜〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/02 18:37
こんばんは♪
大コンプですね~確かに1ヶ月後、たくさんフリマに出そうですね~^^b
午前中、凄い降りでした~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/02 17:33
こんばんわ♪
イベアイテム、確かに出品が重なりそうですね(;´・ω・)

雨が上がって蒸し暑くなりました
週末は台風の影響があちこちでありそうです(;^ω^)
気をつけて楽しい週末をお過ごしください♡
アバター
2022/09/02 17:15
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜

金曜日だからフリマに豪華なアイテムを出品しよと思ってるんだけど、
良いアイテムが見つからないんだ。
頑張って探しないとね〜〜〜
アバター
2022/09/02 16:40
こんにちは。イベアイテムでいっぱいになると、応募も分散してしまいますよね^^;
アバター
2022/09/02 14:54
ニコ店も終わってbonoはホッとしてるんだ。
じっくり日記を書こうと思ってるけどなかなか難しいんだ。

今夜の夕食は何かな・・・・・?
アバター
2022/09/02 14:46
そうね^^ Toshiさんに期待しちゃうわよね^^b
アバター
2022/09/02 13:54
パーフェクトコンプおめでとうございます!
余分に確保できたアイテムは
フリマで有効活用できるといいですね♪
アバター
2022/09/02 12:25
金曜日はみんな忙しいのかな?

bonoは7-3キラキラで少しご機嫌なんだ。
雨ですごく湿度が高いからエアコンを使ってるんだ♡
アバター
2022/09/02 09:20
おめでとう御座います。

良かったですなう。

雨で蒸し暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/02 08:13
ふろふきだいこん、酒の肴の最高峰ですよね。あれが美味しいとこはもうなにを食べても最高峰!!!
アバター
2022/09/02 07:44
そうだね、最近イベアイテムの出品が多いし。
あんまり高値はつかないだろうなあ。
がんばってくださいね。
アバター
2022/09/02 07:14
おぉ~
タウンイベきせかえアイテムのコンプコーデね~
今回は同じアイテムが2つづつ貰えたからPアイテムが増えたね☆
ファミマで沢山出品出来ると思ったら…
1か月は出品出来ないし、同じものを持ってる人も大勢いるね!
後はToshiさんが頼りだね~~♬♡
アバター
2022/09/02 05:49
bonoさん、おはようございます。素敵とお水のお届けです。

タウンイベ、全てコンプしたんですね。おめでとうございます。

bonoさんの、洒落も大したものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.