Nicotto Town


ピンクの亀


9月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

今日はヒツジ・教会! 四択:利用したことない


昔、ヤフオク使ってたわぁ(´Д`〃) 今はあるか
分からないけど「プロの副業」的な出品もあって
見てるだけでも楽しかったな~。

アバター
2022/09/03 00:22
のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。
アバター
2022/09/02 21:42
もう「ファン」をやめたと、娘が「グッズ」を売ってるのを見て
昔は「捨てた」なぁ~~~などと・・・・・・
アバター
2022/09/02 19:38
働きだしたころ、ネイルチップを出品してました~
商品の発送や入金チェックなど、もろもろの雑用がめんどくさくなって
やめちゃいましたけどね^^;(めんどくさがりです)
アバター
2022/09/02 17:25
そういう方もいるんですね
どこかのオークションを見ていた時に
いろんな分野の物をいっぱい出していて評価も高い人がいました
専門にやっている人だったのかな~?
見ていたら時間を忘れますよね
アバター
2022/09/02 14:56
私も昔よく使ってました。
今はメルカリが多いです。無い場合は意外とヤフオクにあったりするのでチェックは欠かせないです。
アバター
2022/09/02 07:51
断捨離で活用と思っているのですがまだ実行してません。
アバター
2022/09/02 07:31
あるはずですよ、意外に、芸能人もしているらしいですよ、芸名で無いので、分からないらしいですよ。

ヤフオクも、もう少し、安くしてもらえればいいのですが、使用料金と書増えているんですよ。

よほどでないと、使えないですよ。

それと、オークションで競う相手も芸能人の可能性があるらしいです。

オークションに芸能人とか関係ないので、欲しい物が重なればらしいんですよ。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.