Nicotto Town



朝から呼び出し。。


通勤している人がいて 列車のパンタグラフ?火が出たとかで、、
電話あり・・列車が出ない 出勤でいないと‥
代わりに私にと  しゃあない・・急ぎご飯を食べ着替え 出発OKいざ 

電話あり・・列車が動いた、、から 出なくていい・・・
で…私 普段着に着替えて。。。さっきご飯も食べたら眠くなった 時に

電話あり・・・やっぱり人手が足りないから 出てくれと・・
もともと出勤日でないのに 着替えまた するのか・・したわよ・・出勤

。。内心まったくとブツブツ。。
眠気もあり すぐ頭が回らないし。。ニコとしてたし離れたくないしww

で。。出勤したら 3時間半の仕事・・
最初の電話の時に出勤してたら・・5時間タイム着いたのに。
そんなの 自分たちだけでできるやんか・・

 いつか脱いだり着たり脱いだり着たりさせたやる!!



アバター
2022/09/02 21:17
 (( 从从))
 ((*'ー'))  ご指名です
 と\▽/つ 着替えに入ります( *´艸`)
  /二二二>
  ∪ ∪
アバター
2022/09/02 15:15
理不尽な出勤要請だわ…大変でしたね~。
アバター
2022/09/02 15:11
なんだか、大変だったね(^▽^;)
お疲れ様ですm(__)m
アバター
2022/09/02 14:43
朝からバタバタとなっちゃって お疲れ様でした><;
アバター
2022/09/02 08:49
あらら・・・お疲れ様でした☆
アバター
2022/09/02 07:05
着たり脱いだり着たりした時間も勤務時間として要求したらどうでせう……w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.