Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どれが正しい?

今日は歯医者さんの予約日だったのですが、時間がわからなくなってました(^_^;)
前回、次の予約した際に私の頭の中では11時になっていたんです。しかし、後から診察券を見てみたら10時になっていて・・・。さらに予約日前日のお知らせでは11時30分なんですよ!
おそらく11時30分なんだろうとは思いましたけど、念のために昨日の仕事と仕事の間に電話して確認しました。
やっぱり11時30分で間違いなかったですけど、私の頭の中のことは別として、診察券に間違って書かれると正しいのがどれか不安になりますね。

アバター
2022/09/09 16:57
この時の次回の予約はしっかりと確認しました!なので、次は大丈夫そうです。
アバター
2022/09/07 22:57
それは混乱しますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.