Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


無力だ。。。


ニコタでたまに苦しい気持ちを日記に書いている人を見かける。

今日も見かけて、すごく共感できる内容だったし、

ほんの少しでも寄り添えたら。

ほんの少しでも気持ちを軽くできたら。

そう思ってコメントしようとするのに、

書いているうちに、

自分がしたいこととできることが整理されてきて、

結局、

私には何もできないんだ。。。

って結論に至って、

全てを消す。。。

なんて無力なのだろう。。。



一生懸命生きている全員が、それぞれの幸せを見つられる世界が欲しいね。

もしくは、辛くて泣いている人を、根本的に助ける術が欲しい。。。

アバター
2022/09/04 14:35
himari さん
こんにちは。
先日もコメントしていただきましたが知らない人かつ突然のタメ口だったので、スルーしてしまいました。
サークルの方でしたか。初めまして。

himariさんのページにコメントできる場所が無いのでこちらにお返事書いておきます。
あなたはさくらさんのもう一つのアカウントという解釈で合っていますか?
それから、「友達申請するので」は今するということですか?
後々ということでしたら何も問題はないのですが、今ということでしたら、届いておりません。
アバター
2022/09/04 14:21
わーちゃん、サークルのご協力ありがとうございます。私は、リアルでも、苦しんでいる方のお手伝いのボランティアをしていますが、無力だな~とつくづく感じます。助ける術はないのですが、いつも神様・仏様がいることを信じて、助けを頂いています。人間は無力ですからね。
あ!ごめんなさい、サークルの賞品や、サークル参加記念品を差し上げる係のさくらです。プレゼントするために、友達申請するので、許可してください。賞品を受け取っていただいたら、友解をしてもOKです。その都度に、友解するので、よろしくお願いします。
アバター
2022/09/02 18:15
サークルの新板作りました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.