Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


9月2日のにゃんコーデ





9月2日のにゃんコーデ

ねこギターとの組み合わせ

なんでかなぁ〜

アバター
2022/09/03 07:57
ギターを弾くニャンコ、カッコいいです♬♪♫
なんの曲かな~?
ライブがあったら行ってみたい(^^)/
アバター
2022/09/02 23:57
ライブときくと〜
思い出すのは、兄とその息子ちゃんたち、

在学中にN駅前の広場で無許可の
路上ライブを繰り広げてたそーなんです(苦笑)

学校にばれちゃったら、停学とか、退学とかあったかも知れないのに〜
保護者が率先して、そーゆーことしちゃっていいの?
と、心配したものです。(兄、いい歳してなにやっちゃってるんだぁ〜><)

スクールアイドルとか、そーゆーのが、もしかしたら
一般化しちゃうよーな時代に生まれてたら〜
こーゆー感じのこともやっちゃうかもしれません。

とか、言う、わたしの通ってた、N崎N高はですねー
結構自由にやらせる校風だったので、
(某N濱Nる嬢も一時通ってたそーですけれど、)

秋頃の文化祭の際に講堂の舞台で演奏するバンドの
勝ち抜きバトルを夏休み中に行うとゆーのを
生徒主体でやってたんですよ。

他所の高校からも観にくるくらい盛んだったんです〜

兄はN崎K高出身でN高に行きたかったみたいです〜
K高は結構厳しいトコみたいでしたが…
アバター
2022/09/02 21:32
カワイイ!!
ライブあったら行きます!w 
アバター
2022/09/02 20:45
ボーカル&ギター!!カワ(・∀・)イイ!!
こういうライヴに行ってみたいです!(^.^)/~~~yes!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.