Nicotto Town



精密検査結果:問題なし!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3


4択:のり塩

======================


7月29日
3年ぶりのエコー検査(肝臓、脾臓、膵臓、胃)で、
肝臓にシコリの疑い。


8月22日 MRI造影検査
MRI撮影専門病院へ
15080円+交通費



9月2日
「問題なし!ガンでなかった(・∀・)」
と先生。

「シコリはどうするんですか?」
と聞いたら
「シコリは無かった。」と宣う。

へ?(・・)

エコーでそう見えただけだそうです。



お騒がせなエコーですw



15000円勿体なかった気もするけど、
ガンじゃなかったから
良し!としよ〜。





アバター
2022/09/10 00:05
みゆさん
こんばんは。
みゆさんもMRI検査されたんですね。お疲れ様です。
結果待ちは心配ですね。(´・ω・`)
私と同じように、問題ないといいですね。

MRI検査は、金属系駄目だからドキドキします。
私ラメ入りのマニュキアしてて怖くなって、落とさないで大丈夫か聞いちゃいましたw
アバター
2022/09/09 22:45
エコー検査を受けてからMIRの結果が分かるまで、きっとドキドキしてたんだろうな…
痛い出費だったけど、結果も良くて安心出来たから良かったですよね。
MRI、本当にお高い…私も少し前に取って来た所です(;^ω^)


アバター
2022/09/08 16:37
銀嶺さん
こんばんは。
ご心配おかけしました。
良性も、悪性も、どちらもシコリが無くてよかったです\(^o^)/
お金払って、シコリある方が嫌だもんね(;´∀`)
精密検査はお騒がせが1番いい結果なのかもwww
アバター
2022/09/08 01:31
ε~(ー、ー;)ゞフー 実にお騒がせなエコーだこと、(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
読んでて一瞬緊張が走ったけど安心しました。
15,000円は自分への投資としましょう。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/09/05 23:47
るるもさん
こんばんは。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
健康がいいね☆
アバター
2022/09/05 23:20
ガンで無くて良かったですね。
高いけれど、安心料だと思えば良しです^^
アバター
2022/09/05 14:08
sachiさん
こんにちは。ありがとうございます。
ガンでなくてよかったです\(^o^)/
悪玉コレステロール値は、
キリギリスになったつもりでw 強引に下げちゃいました(;・∀・)
アバター
2022/09/05 14:03
onpuさん
こんにちは。ありがとうございます。
そ〜うですね!15000円無駄になって、よかったです\(^o^)/

15000円払って、ガンみつかっても嬉しくないもんね(;・∀・)
健康が1番ですね。
アバター
2022/09/05 14:02
ノエルさん
こんにちは。ありがとうございます。
問題なしで良かったです\(^o^)/

ノエルさん、大変だったんですね!(✽ ゚д゚ ✽)
椎間板ヘルニア痛そうです(><)
アレルギーがあるのと大変ですね。辛い思いしちゃいましたね。丶(・ω・`) ヨシヨシ
お騒がせは困るけど、お互いガンでなくてよかった〜♪\(^o^)/
アバター
2022/09/05 13:44
こんにちわ~~
ホントによかった~~~~^^
悪玉コレステロール値も下がったようでストレッチの効果大ですね!!!
私もがんばるぞ~~~
アバター
2022/09/05 00:49
よかったですー ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

費用が15000円だったんですね。
15000円かかったけど健康なのと
1億5000万円もらえるけどガンで余命1年と
どちらがいいかと考えると
健康はお金に換えられない価値がありますね^^
アバター
2022/09/05 00:13
みかさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
9月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
出費はフトコロあいたたたでしたが、何ともなくて良かったですネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私は9年前、人生初の椎間板ヘルニアになった時、最初に診て頂いた病院では更年期のせいではと言われ、駅方面の整形外科専門の病院でのセカンドオピニオンでは、年齢による変形性脊椎症を疑われ、電気をかけられただけとゆう有様で、3回目に、ようやく、大きな病院の整形外科外来で椎間板ヘルニアがわかり、MRIを撮ってもらったところ、ガンを疑われ、JR駅近の大きな専門病院を紹介して頂き、造影剤にアレルギー反応が出るので少なめにしてMRIを再度撮ってもらっても、影が微妙らしくて、専門医たちがディスカッションして、ようやく大丈夫でしょうとゆう結論に達して頂いたけど、その間、痛くて眠れない(痛み止めの薬が3番目の病院で処方してもらったボルタレンの座薬しか効かない上に、効いても少しの間だけだし、痛みは取れないし、杖ついて腰曲げて少しずつしか歩けず、本当に辛かったです)し、ガンかもしれないと言われるわで、マジで生きた心地がしませんでした~!(;´Д`A ```

去年は去年で、コロナワクチン2回目接種後3ヶ月近く経っての健康診断の際、乳がん検診でエコー検査の際にリンパの腫れで引っかかり、1週間間、結果を携え、乳腺外来で先生に診て頂き、お墨付きを頂くまでは生きた心地がしなかっとゆうww
お騒がせコロナワクチンめが!と心底ムカつき、もう2度と打ちたくないと思いつつ、先月4回目を打ってきましたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/04 23:53
おはぎさん
こんばんは。
は〜い( ´ ▽ ` )ノ 結果オーライです♪
よかった。
アバター
2022/09/04 23:51
うな酸さん
こんばんは。
よかったです\(^o^)/
うんうん。美味しく食べれますね♡
アバター
2022/09/04 22:15
結果オーライだね♪
アバター
2022/09/04 20:37
良かった~^^
お疲れ様~~~~!

美味しい物食べれるね♪(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.