Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2457)演技

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「しまった! またお披露目をわすれちゃった!
 bonoはクマりんぼだ~~~~」
(頭を抱え倒れこむbono)
「お~~ 完璧な演技だ!
 アケデミーショー間違えなしだ!」
「あれ~~ Toshi、間違ってる。
 アカデミーだよ!」

「だってbonoの演技はちょっと・・・・」
「そうか、でもクマってるのは本当なんだ。
 匿名さんからのプレゼントの
 夏空に広がる故郷の田園のお披露目を
 うっかり忘れてたんだ・・・・」
「ぎりぎりセーフでいいんじゃない?」
「立秋は過ぎちゃったしアウトだよ・・・・」

「あ! 閃いた!」
「なに、なに? 早く教えてよ~~~~」
「夏空じゃなくて・・・・・・
 夜空に広がる故郷の田園ならバッチリだ」
「さすが、Toshi!
 でも・・・・・・・・
 今の会話は聞かれてる気がするんだ」
「そうだね・・・・・・」


(のり塩)展望 ビ〜チ

アバター
2022/09/04 04:09
新しいデジタルカメラはご機嫌なんだ。
頭の体操は難しかったけど頑張って良かったな~~~
   (ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/09/04 01:46
こんばんは~(*^^*)
素敵な背景のプレゼント、良かったですね♪
ニコタだから、季節の移動も自由に出来るから大丈夫な気がします♪
アバター
2022/09/04 00:47
それ以外とニコ山とビーチ。

7日新イベント開始。
アバター
2022/09/04 00:36
素敵なプレゼント良かったですね。♪
雰囲気のある素敵な背景ですね。!(^^)!
アバター
2022/09/03 22:43
素敵な夜空だから夏限定ではなくても
OKな気がします(#^^#)
アバター
2022/09/03 22:42
今晩は✨
背景の名前は変えられないよね(^_-)-☆
今朝も目眩したので耳鼻科に行ったら良性発作性頭位眩暈症で飲み薬は無し頭を動かして目眩に慣れろ
アバター
2022/09/03 21:50
お披露目いつも亜疲れさま~!

bonoさんはたくさんアイテムを持っているから
探すの大変ですね。
アバター
2022/09/03 20:54
夜だから暗くて夏かどうか分からなかったな
夜空でもきっと許してくれるだろう
アバター
2022/09/03 20:46
今日もげんきにこんばんは!
また訪問しにきてねー!
アバター
2022/09/03 20:42
bonoちゃん なんでも有りのニコだものお披露目ちょっと遅れても大丈夫だよ
それにToshiさんのネーミングステキだね
アバター
2022/09/03 20:16
こんばんわ!お披露目の時季に気を使ってるなんて流石です
夏空と言っても夜だから夏なのか秋なのかわからないですよね
アバター
2022/09/03 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君演技も上手なのねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/09/03 19:26
クマデミーショーものだね~
アバター
2022/09/03 17:14
台風の影響なのかな?
良い魚がなくて鮭の照り焼きだったんだ。
今日の鮭はすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ

今夜は初恋の悪魔を楽しむんだ〜〜〜
お泊まりの予定なんだ〜〜〜
アバター
2022/09/03 15:37
夜空の背景 
星空もみえてステキですね^^

お披露目のタイミングも大変ですね。
会話きいちゃったよんww
アバター
2022/09/03 15:18
今もお日様サンサンなんだ〜〜〜

bonoは頑張って暫定ランクインで16位なんだ。
今週はなんとか残れそうな予感がしてるんだ・・・
アバター
2022/09/03 14:53
こんにちは^^
染み染み大根のこってるかな~(´,,•﹃ •,,`)

まだまだ夏っぽい感じだから(≧▽≦)b
涼しげでいいよね~落ち着くし♫
アバター
2022/09/03 14:26
9月になると夏空とはいえないけど
満天の星空が見える田園風景は
心が落ち着いて癒されますね。

アバター
2022/09/03 12:48
お店訪問は完了したんだ〜〜〜

bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ。
日差しは強いけど秋風が気持ちいいんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/03 11:23
おはようございます。田園風景は、なんだか落ち着きますね(^^)
暗い夜道、田んぼに落ちないでね(+_+)
アバター
2022/09/03 10:52
季節外れのアイテムでも、似合っていればOkかな^^;
アバター
2022/09/03 10:37
こんにちは♪
夜の田園風景、季節関係なく活躍しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/03 07:33
あら~
素敵な背景ね~
でもお披露目忘れたから夏空に広がる田園は時季外れな感じね☆
立秋過ぎたしアウトかな~?
Toshiさんが閃いて夏空を夜空に変えればばっちりだね(*'▽')
今の会話は聞かないことにね~~♬♡
アバター
2022/09/03 07:31
夜空だから、夏空は気にしなくていいと思うな!
ニコはなんでもありだし。
素敵な背景、よかったですね。
アバター
2022/09/03 06:46
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

素敵な背景ですよ、夜空に広がる故郷の田園。Toshiさん、なかなか良い言葉言いますね。

昨日は久々に、エアコン付けないで過ごせたのですが・・・。

家の中にいても、朝は長袖のトレーナーに長い履物。昼過ぎには、短パンに半袖と着替えるのが面倒です。

今朝も半袖来たけど、肌寒いので長袖のトレーナーに着替えました。

台風も気になりますね、昨日は午前中凄い雷雨でした。
アバター
2022/09/03 05:54
ご苦労様ですなう。

良い風景ですなう。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

7日新イベント開始。
アバター
2022/09/03 04:28
すてきなプレゼントだね^^おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.