Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


うさだるまさんと いっしょ Vol.2

画像

昨日、またも うさだるま さん達、

集結しちゃいました.



写真は、このほか2枚ありますが、

載せ切れないので、

興味ある人は直接アルバムページから

ご覧下ちいませ.



ぽんぽんさんは、途中体調不全で一時離席したり、

戻って来るなり手下共々全落ちしたり悲惨でしたが、

皆さん楽しんで戴けた様で、それが救いでした.



ショットの内訳は、最後列左から、

すみれさんⓈⓊⓃⓃⓎ999

ひまわりさんワタクソC.SUNNYnokoさん花ぴんさん

SERASERAゆかり

…です.



皆様、ご多忙の中、

多数お集まり戴き、

ありがとうございました.

アバター
2022/09/03 21:40
>花ぴんさん
今日も色々ありがとうでした,♬
吹き出しのアレは大手サークルで大所帯だと1文字ずつを一斉に出す
壮観さがあるけど、ウチは手下だるまがネックなので、
憧れはあるものの、机上の空論どまりと思ってましたw
今日は2人だけだったけど疑似体験できて嬉しかったです.♡

確かに「日記に書こうかな?」とは漏らしたけど、ホントに逢えてビックリでした♪
またいつかみんなで逢おうね,♡彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/09/03 20:38
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったですよ~♪

そだねサークルカフェに集まるのも楽しそうね、
まだ一度も集まってないもんね。
他の人来ないし落ち着くわ。

今のぞいたら会えちゃった(^^♪
「うさだるまさんと「いっしょ」
びっくりで面白かった。
アバター
2022/09/03 20:13
>あらちゃんさん
うさだるま、凄いでしょ.♡
始めた年(‘19年)の年末のガーデンイベで出逢ってからベタ惚れですw

ウチは海エリア終わったらタウンには出ないので、ココで集結するのは多分来年迄ありませんw
また来年~! …ですw
アバター
2022/09/03 19:05
わぁ~凄い~~~(^^)v
集結~うさだるまさん達~~壮観ですねぇ~~(^^)v
アバター
2022/09/03 18:18
>nokoさん
誰かの(例えばウチの)家という手も考えつくトコロですが、
それだと、その家の人以外写真を撮れません…そこで、あのサークルカフェです.♬
おととい迄だとメンバーでない ひまわりさんが入れないとこだったのですが、
それも昨日めでたく解消なりました♪

何か案がありましたら、いつでもあそこに書いて下ちいね☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/09/03 17:52
サニポンさん、こんばんわ~(#^.^#)

楽しかったです~♬
体調が良くなかったのにありがとうねん✿その後体調はどうでしたか?
私も1時間ぐらいしかいられなかったけどとっても楽しく過ごさせて頂きましたぁ~(^O^)/
ありがとうございました<m(__)m>✿ 感謝しかないです~ペコリ。
海が駄目でも良い場所があったら又皆で逢いたいですね♬
アバター
2022/09/03 15:16
>ねこ社長さん
冬場には、より多くなる印象ですね、コーデ等でも。
持ってても夏場などは「暑そう」と敬遠する方も多いのでは…とw
あれは℗タネだったから現物には馴染み無いかもですが、
蒔いた直後から蕾状態まで全行程愛らしかったですよ.♡
アバター
2022/09/03 14:58
うさだるまさんは可愛いにゃん!
にゃんだか愛用者が多い気がするにゃん・・・・
コーデでも良く観るにゃん=^x^=
アバター
2022/09/03 13:33
>St.bonoさん
とっても楽しかったです.♬…が、ワタクソ自身が体調不全で
一時アバを置いたまま離席する一幕もあって、
ワタクソ自身悔いの残る部分も…ι  il||li orz=3 il||li
アバター
2022/09/03 13:06
お〜〜〜
やっぱるすごい集会だね〜〜〜
楽しそうだね〜〜〜
アバター
2022/09/03 12:15
>ひまわりさん
言うたかて半分は内輪ですからねw (上記白文字)
一番間違え易いのが すみれさん、事実位置チェン後なので、
コレの下書き時点では間違えたくらいですw
ドタマにピンクの お狐さんが載ってるか否かが唯一の識別点です♪
(もっかい画像ご覧下ちい、そこ以外は寸分違わぬ一致w)

海開き終わったら室内オンリーにはなると思いますが、
また皆でお喋りでけたらイイな…と思っています.♬
アバター
2022/09/03 11:44
流石総元締め、、、体調悪い中全員の並びの名前
しっかり把握してる、、、私も此の写真が大好き^^
これ程整列できたの、、嬉しいも~ん^^名前は
とてもじゃぁ~無いけど覚えれない;名前は覚えれても、
並んだ順には言えない;;自分と隣のサニーさんだけしか
判らない;;ご苦労様でした、又次企画宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.