Nicotto Town



継続

ちょっと外へ出て発散してきたいのですが、気持ちはあっても体が動かん。

法務局の場所を下見してこようかな。

一人になってしまうと、猫の爪を切るのにも難儀します。


116/53/50

アバター
2022/09/03 21:02
カレーとか食べに行くと刺激になっていいらしいです!
アバター
2022/09/03 17:37
そうですね。
軽ーくお散歩に行けるといいですね^^
アバター
2022/09/03 17:12
お疲れ様ですm(__)m

猫ちゃんの爪切り、大変そうですね。
インコも爪切り大変なので、病院で切ってもらいます(>_<)
アバター
2022/09/03 16:01
動かなかれば、無理しないでゆっくりしてね!

100均の洗濯ネットに入れて切ると楽だよ。
その後のフォローはしないとだけどね笑。
アバター
2022/09/03 13:03
面倒ならgoogleストリートビューで訪問という手もあります
アバター
2022/09/03 12:25
今日は雨が近いので、午後の予定を早めて切り上げてきました。

家族のPCモニターが壊れ映らなくなったので、新たに液晶PCモニターを買いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.