Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


うさだるまさんと いっしょ サークル部屋.♡

画像

コレでシーズン・オフも安心.

「日記に書こうかな…?」とは漏らしてはいたけど、

ココで逢えるとは….

花ぴんさん、ぽんぽんさんのわがままにおつき合い、

ありがとうでした.

アバター
2022/09/06 15:10
>花ぴんさん
因みに、.☟.の「能天気過ぎる日頃の言動」がゆえにディスられた男性って、
漏れ聞くところによると、東北震災(‘11・3・11)の被災者らしくて、
それもあって…かな…。

なんか、凄く乗り気のご様子、凄い嬉しいです♪
ワタクソも「やってみたい願望」があったのはウソ偽りの無い本心ですが、
かねてから懸念してた様に手下だるまが足引っ張るだろうという点でした。

あの吹き出しが何秒で消えるかにもよるんですが、
(先日の會みたいに場が重くなってると却って長く吹き出し残ってた様な…)

いっかい「ホントに無理か」内輪でリハしてみようと思います。

魔法の妖精…? うっすらぱ~w あのあたりを語らせると、
ぽんぽんさんウルサいよwww 丸々1トピ1人で語れるぐらいwww
アバター
2022/09/06 10:54
うん、6人よね^^
「うさ」「だるま」「さん」「と」「いっしょ」「さいこう!」
でどうかしら(^^♪

そだよね、たまには良いけれど。
愚痴自慢ばかりだと、見ている私も元気吸い取られちゃうわ~

お ちゃめ おちゃ~め~ あはんはん~(魔法の妖精ペルシャ 風に)
思い出しちゃった(^^)/

アバター
2022/09/05 19:20
>花ぴんさん
6人ならどこ切りましょ…? (手下さん抜きでも6人いますよ)

詳細を語れば長くなるから、あのブログでもそこには触れてないのですが、
Kさん(仮名)という男性ピグがいて、その日頃の陽気過ぎるくらい陽気な言動から、
あるピグが「このKって人、足が地についてない」とか何とかあげつらう日記をあげたのです。
しかも、その日記を接写したショットまで載せて。 (.☟.の日記のショットみたいに日記接写の方法で)
そのピグ(女子です)の日記覗いたら、やれ「大変だの」多忙を愚痴る(自慢する?)内容ばっかり、
義憤ぢゃないけどカチンと来たワタクソが書いたのがアレと言う訳です。

ホンキで怒ってるのに、「悩みなんてぜってー無い3人娘」にかこつけたあたりは
ワタクソらしい…と言えば らしい “おちゃめ” ですが…w
アバター
2022/09/05 17:33
うんうん、やってみたいよね~♪
「う」 「さ」 「だ」 「る」 「ま」 「さ」 「ん」 「と」 「い」 「っ」 「し」 「ょ」
5人だと
「うさ」「だるま」「さん」「と」「いっしょ」
かしら。

「ど・ど・どりふの大爆笑~」ナイスよ~♪
アバター
2022/09/05 13:25
>坂本老馬さん
まぁ、ユーザーの側で実現困難な場合も
ありますからねぇ…(´・ω・`;)
アバター
2022/09/05 10:28
ニコはなんでもOKかもね?
アバター
2022/09/05 08:45
>nokoさん
もはようございます.♪
手下かかえたウチが大ブレーキになる可能性があります。
これは願望ではありますが、実現不可能と考えていいでしょう。

ヒジョーに残念ですが、そういう事です… il||li orz=3 il||li
アバター
2022/09/05 08:20
サニポンさん、おっはよ~o(^-^)o

↓の演出♪( ´▽`) 楽しそう~♪
次回、みんなで文字を作ってみたいですねo(^-^)o

楽しむの大好き~♪
宜しくお願いします♪
アバター
2022/09/04 12:40
>花ぴんさん
こちらこそ、ありがとうでした.♬
アルバムで直接ご覧戴いたらわかる通り.☝.のショットより先に、
単独で撮ったショットがありまして、
それの保存時間を確認する為に、バックグラウンドで別ブラウザで別キャラ飛ばしていたんです。
(他人のアルバムでないと秒まで見れないので)
それでメインブラウザに戻ってみてビクリw
うさだるまが増えてる!!!w (◕Д◕;)
そのあとは花ぴんさんもよくご存じの通りですw
花ぴんさんもよくご記憶の通り、その昔SERAだるま達2体はタウン放置要員でして、
よく、他サークルの集会と思しきの、そういった行動を何度も目にしていたので
いつしか、「あれ羨ましいな」…と思う様になっていました。
「う」 「さ」 「だ」 「る」 「ま」 「さ」 「ん」 「と」 「い」 「っ」 「し」 「ょ」

アメーバの月シャトルエリアご記憶でしょうか?
5ピグで「月を楽しムーン!」同時発声でナビぞう出現。
アレには若干のズレ許容があったから、登録したばっかのキャラでも
いつでも即時 条件クリアできた記憶が…w
アメーバでの1人同時発声の限界は4体ですかw
https://stat.ameba.jp/user_images/20150316/04/akane-hino/b6/67/p/o0400040013246152970.png

https://ameblo.jp/akane-hino/entry-11995062140.html
アバター
2022/09/04 10:33
昨夜はありがとうございました。
写真うまく撮れてますね~♪

C.SUNNYちゃんの日記にコメ書いてる途中で、
ふとサークル部屋(サークルカフェ)が気になり二窓にして行ったら、
な~んと!ご本人さまが いるじゃ あ~~りませんか!!
うれし びっくり で目が点よ(@_@)ビックリ

そうよね~、みんなが集まった時に「一文字ずつ」同時発言、
考えただけでワクワクしちゃいます。

うさだるまの仮装盆踊りは、タウンアルバムで拝見させて いただきました、
ここも皆さんで行列作って一緒に踊れたら、
すごいことになる、と思ったりしてます(#^^#)

「サークルカフェ」での集会を楽しみにしています。
アバター
2022/09/04 10:05
>すみれさん
もはようございます.♬
ウチも、集団移民の1人ですが、ヤメてまなくても自然に行き来が無くなってきた人も多いです…orz

ウチも今度こそは体調万全で臨みたいですw
また近い内に集まりましょう.♡彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/09/04 09:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
ぽんぽんさん花ぴんちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
サークル部屋いいですよ~ 誰も来ないのでゆっくり出来ます

私はピグが終了したので ピグ仲間とニッコタにサークル部屋があるので移住してきました
月に1回集まってお話ししてます。
今はメンバーがどんどん減って あまり残ってません(´;ω;`)ウッ… 

今度はサークル部屋でみんなで井戸端会議したいですね(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/09/04 05:30
>ひまわりさん
もはようございます.♬
そぉぉなんです、ひまわりさん (← © ざ・ぼんち風にw)
ピグのコミュ部屋とは違って、いちばん設定甘くしても会員外も入れる様には設定上でけないモノで…orz

行き方とかもわからなかったら遠慮無く いつでも訊いて下ちいね.♬ (◕∀◕*)
アバター
2022/09/04 05:20
サニポンちゃん、、花ピンちゃん、お疲れ様でした^^
私も、やっと此処に来れるんだ^^お手数掛けました;
今迄、知らなかって;何故私は入れないんだ、、なんて;
考えてました;;馬鹿なひまわり。
此れからもご指導の程宜しくお願い致します。
アバター
2022/09/03 23:15
>nokoさん
ココはウチと違って時間の縛りは無いので見学も24時間いつでもどうぞ.♡
いつかココに皆で集まれる日を楽しみにしております.♬ (◕∀◕*)

吹き出しのは、兼ねてからの願望で、昨日の會合でも提案しようと思ってたけど、
手下かかえたワタクソがネック(物理的にまず不可能…)なので諦めていました…orz
大手サークルが1人1文字飛ばして文章つくるの憧れてたんです…><。
アバター
2022/09/03 22:49
わぁ~い♬最高な場所ですね~ヽ(^o^)丿賛成です~♬
今度、おじゃまさせて頂きます~ヽ(^o^)丿♬

花ぴんちゃんとぽんぽんさんの演出が良いですね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.