Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ナイスゲーム

今日は約2ヶ月ぶりに現地観戦してきました!
天気にも恵まれて、花火などの演出も最高でした♪
さて、試合のほうはというと前半10分過ぎにPK(とられたほう)!?ってなったんですけど、VAR発動でFKということに。シュートも外れて助かりました‪( ´▿` )‬。しかし、40分45分と立て続けに失点して、やっぱりマリノス強すぎるって思いました(>_<)
マリノス相手に8失点したこともあったので、それなりに覚悟はしてました。でも、失点ではなく得点のほうが決まりました!その10分後だったか追加点まで\(^^)/。2得点とも塚川くんのゴールで、本当に様様って感じです♪
できれば3点目奪って勝てれば良かったですけど、マリノスの前線怖すぎて終始ヒヤヒヤしっぱなしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。ドローでも白熱したいい試合が観れたので満足です(^^♪

アバター
2022/09/05 17:03
マリノスにはボコボコにされてばかり( ;‪ᯅ; )。勝つの凄いです!
でも、まだまださらなる上を狙っていってください٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/09/03 23:15
天皇杯でマリノスに勝ったことが永遠の自慢ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.