Nicotto Town


社長のメモ超


ホッとしてるにゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

ニコ店が終わるとホッとするにゃん♡

お店は手間がかかって忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

毎月のイベントは忙しすぎるにゃん!

イベ以外はお店を閉めてる人も増えてるにゃん!

にゃんも検討中にゃん?

にゃん!

検討も疲れるにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん?

(それ以外)ニコット山 ビーチ

アバター
2022/09/05 04:45
にゃんは誘惑に負けて新作のメランコリーヘアを買ってしまったにゃん!
にゃんだかいい感じにゃん=^x^=
アバター
2022/09/05 00:57
札幌と展望とゲーム。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/04 22:46
『イベ以外はお店を閉めてる人』確かに増えているような…(゜_゜>)
ペンギン便めんどくさいですしね~
とりあえず1品でがんばってます(;^ω^)
アバター
2022/09/04 22:42
ニコ店は、イベ以外は閉店しているニャン。。。
イベの時に材料が足りなくなったら大変だから、
材料集めだけしています^^;
それも大変ニャン!
アバター
2022/09/04 22:06
今晩は✨
私はニコ店イベの間に他の料理作れるだけ作っておいて終わると余裕だよ(^_-)-☆
ネットで調べた運動したら今日の目眩は少しマシな様な♪7日に脳のMRIの予約して調べて貰いに♪
アバター
2022/09/04 21:02
ニコ店イベお疲れ様です^^
よう、お休みする人が多いですね^^;
アバター
2022/09/04 18:49
こんばんは。
今日は午後から?おみせ閉めました。
平日はまた開けるようかと考え中。
アバター
2022/09/04 17:53
ポークソテーとバネットで満腹にゃん♡

やっと少し涼しくなったにゃん=^x^=
にゃんはタウンで盆踊りrock ’n’ rollにゃん!
今夜は赤いナースコールを楽しみにゃん!
いい加減なストーリーが楽しいにゃん=^x^=
アバター
2022/09/04 16:07
ニコ店、ねこパンの時に参加しましたが めっちゃ疲れました!!
売るのも食べるのも大変でした・・。
もう しばらくはPコインも無駄遣い出来ないので休みますw
アバター
2022/09/04 15:00
平時に店閉めてる人、確かに多くなってますね…
ウチではイベの時にも慌てず巡行でけるように、その為に平時も訪問リスト絶やさん様に
毎日廻ってるのですが、今、半分くらい閉店中かも… (まぁイベ時開けてる限りは絶やしませんが…)

今日9/4は4年前に関西を直撃した台風21號のあった日、YouTubeあたりには今も
それ関聯がアガっててそれをみてたんですが、動画に入り込んでる周囲のギャラリーの音声(歓声?)に
ヒトって鬼にも悪魔にも(← 同意やんw)なれるんやなぁ…と…(´・ω・`;)
アバター
2022/09/04 14:08
メガ料理の材料を集めている内に、
普通の小麦が3000個超えてるニャン。
アバター
2022/09/04 13:03
美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

10-7キラキラでにゃんは感激にゃん♡
タウンでもキラキラrock ’n’ rollを演奏にゃん!
アバター
2022/09/04 08:28
おはよーパンケーキください。
夏子も材料集めだけやりながらずっと占めてるね。
アバター
2022/09/04 07:50
いろいろ考えると大変ですよね。
マイペースで楽しんでください。
しばらくはゆっくりできるよ?
アバター
2022/09/04 06:09
お疲れ様です。

無理おしない様になう。

蒸し暑いんですよ。

エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.