Nicotto Town



和洋折衷の墓地公園かなw

画像

夏の家は スイカ金魚家があるので お化け屋敷は作る予定なし

赤い炎の墓を狙って P種をまいてたのに 青い炎が出るとか想定外
フリマにも出せず 倉庫で墓数みるだけ・と思ってた
ガーデンイベント終了~~ 
せっかく当たったのだし・・シーズンの間だけ ガーデン隅に飾ってみた
公園のようになったw 教会とセットで使えますw
年3回 盆 春秋お彼岸出番ありそうですw

大き目サロンシップ 貼った
寝る前に肩が痛くて 古い効き目なさげなw
片付けしてて 10年以上前のだわwww
最近 何回か貼ってたら…良いかもって 今回もばっちり効いたWW

職場から電話有
定期週仕事日 火木土・・なのに。。
水木金土 4日も続けて・・それなのに・・時間が減っている。。
肩も あっちもこっちも傷んでいるみたいだし。。まぁいいかw





アバター
2022/09/12 09:17
ステキな納め場所と黄泉の国への入り口が出来るそうで良かったですね (*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪
小生も20年ほど先までには宇宙旅行に行きたいと願っています。
りりかさんんも黄泉の国に逝ったら、宇宙旅行中の僕も一度招待してくださいね ٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2022/09/04 14:59
こんにちは~
肩が痛かったんですね(>_<)
私も痛いけどねw
湿布の効果があって良かったですね(*´艸`)

週4日に仕事になったんですね(◎_◎;)
無理なくね。
アバター
2022/09/04 11:22
りりかさん、こんにちは。

おかげさまで、無事復活いたしました。
ワクチン、今度の4回目が一番きつかったです。

私の両親のお墓は市営墓地(公園墓地)なのですけれど、なんとなくこんな感じです。
両親のお墓は洋式、隣の区画は和式墓地。
ちょっと離れて見ると、なんだか不思議な光景ではあります(笑)

それでは、今週も、そして9月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/09/04 09:35
シップ薬って…… 基本的に沈痛・消炎用で
ヒンヤリ触感とスッキリツゥ~ンとの臭感覚で 痛みを忘れさせる効能がある……
と考えています (^^;)

整形とかに行って、肩凝り筋肉痛などを訴えたら、シップ薬を処方してもらえるかも
2割負担?3割負担?で……(^^)v
アバター
2022/09/04 09:21
短時間で4日勤務になったのね♫
一般的にパートは週に21時間が目安だからね♫(時給1000円)
時給が高ければもっと少ないけどw 扶養控除内の場合

無理しないで続けられると良いですね♫(✿˘艸˘✿)

アバター
2022/09/04 07:36
和洋折衷も良いですね~(^_^)v

肩、大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.