Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


今回は、珍しくチャレンジしました^^


※アレクは病気で寝たきりや長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①卵味噌

今回は、アレクの大好きな①を作りました♪
①は青森の郷土料理らしいです!
今まで知らずに作ってましたね(笑)
①は、ごはんにかけて食べると美味しいです^^
最近は、お茶漬けのお茶漬けのもとを①にして、楽しんでます(*>∀<)ノ))★

今日のコーデは、昔アレクが空想して動かしていたキャラクターに寄せてみました!
ドレスを来て、剣や銃で戦うというキャラクター。
どうしてそんな発想に至ったか全然覚えていないのですが、恐らく読んでいた漫画の影響だと思います!
すぐ影響される子でした(笑)
そしてアレク、よく空想します( `^ω^)=3
それは、今でも(爆)

アバター
2022/09/05 17:17
たまごみそ!
初めてききました!調べてみたら、これはおいしそう!!
アバター
2022/09/04 23:55
卵味噌、いい響きですね♪食欲をそそる感じ^^
コーデも青と赤がちょうどいい感じで可愛いくて好きです。
アバター
2022/09/04 23:33
サプライズ花火がありました、音はすれども姿は見えず
アバター
2022/09/04 21:12
こんばんは^^
卵味噌は、初めて知りました。
作り方を調べましたが、間違いなくおいしそうです。
アバター
2022/09/04 21:09
卵味噌ってどんなのでしょう?
最初味噌味の玉子焼きかなと思ったのですが、ご飯にかけると書いてあるので、生卵にお味噌を入れたもの?
卵かけご飯?
でもそれってお料理じゃないし???
アバター
2022/09/04 20:29
食料品を買いに行ったらいつも買ってる冷凍食品がまた値上がりしてました><
アバター
2022/09/04 20:20
 こんばんは^^
今日は久しぶりに大学芋を作ったので実家に持って行って来ました^^
アバター
2022/09/04 20:17
卵味噌って美味しそうね^^
どんな風に作るのかな。ご飯のおともになりそう♪
アバター
2022/09/04 20:02
空想は俺もしますよ。
アバター
2022/09/04 19:16
こんばんは~
卵味噌?美味しそうだね~
お茶漬けにも出来るの?私向きだわww
アバター
2022/09/04 16:05
こんにちは(^^)/

卵味噌 ネーミングだけで美味しそうですね(・_・)(._.)
私も簡単なもの作ろうと思って、ホットケーキミックス
買ってみました(^^)/
アバター
2022/09/04 15:52
こんにちは!一番取ったwww

空想するのは楽しいよね。私も空想するよ。
若返る空想だけど…ww

卵味噌?初めて聞いた。ちょっと塩分が多そうなのが気になるけどw
ご飯にかけたら美味しそう!めんどくさいお昼とかにも…
で、どうやって作るの?ただ混ぜるだけじゃないよね?何か具材とかあるのかなぁ?
もうさ、毎日レシピ考えるの疲れるから。
人が作るのを真似するのが手っ取り早いww
東北料理は白飯に合うものが沢山ありそうだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.