Nicotto Town



コーデ投稿(〃'▽'〃)

こんにちは(〃'▽'〃)

もらったステキコーデ♪:23

     久しぶりのコーデ投稿 (*^_^*)


病みクマちゃんの手持ちのぬいぐるみがあると良かったな~(^o^)
この病みクマちゃん すごく可愛い♡

ピンクのおめめ キラキラ(☆。☆)もお気に入りだよん♡

クマちゃんのぬいぐるみ たくさん出て欲しい エヘヘ(*^^*)

アバター
2022/09/04 22:58
総悟♡こんばんわ(*^_^*)

ありがと(^(Ξ)^)クマちゃんの顔みたいだよ。くまって変換したらこの絵がでた~。
病みクマちゃん たまらなく可愛すぎるよね(≧∀≦)
うん(*'-')病みクマちゃんの絵が描いてあってホント可愛い♡(〃'▽'〃)
総悟♡も病みクマちゃん好きだよね~(^(Ξ)^)
ネ♡ 手持ちのぬいぐるみあるともっと良かったな~(´・ω・`)残念
ありがとう。明日からお仕事 あんまり頑張りすぎないようにほどほどに
出来ればいいね。ほどほどっていう所が難しいけど(^0^;)笑
心配ありがと。(*^。^*)

総悟♡も台風と体調に気をつけてネ♡無理ないようにね(^_-)
♪~♫(〃'▽'〃)
アバター
2022/09/04 21:08
ぴあのこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ぴあののコーデめっっっっっっちゃ!!可愛いよ~~~(≧▽≦)
病みクマちゃんアイテム可愛いよね(*´▽`*)
女の子のお洋服にも病みクマちゃんのイラストついてるんだね!可愛い!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
手持ちのぬいぐるみもあったらよかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
ぴあの無理無いようゆっくり復帰∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.