Nicotto Town



女子会報告

画像

PCが壊れて先月は女子会できなくてすみませんでした

急遽PCを購入し女子会復活です^^

今回は予定を変更しての盆踊り女子会となりました
1年ぶりの盆踊りは楽しめましたか?
筋肉痛の予備軍がチラホラと^^

今回久しぶりにデイジーさんが遊びに来てくれました
眠い中ありがとうございました

次回こそはお宅訪問となります♪
ゆかりさん、よろしくおねがいします^^


     さち

アバター
2022/09/06 00:06
久々の盆踊り、楽しかったです^^。
花火もきれいでしたね(^_-)-☆
次回はゆかりさんのお宅拝見、待ち遠しいです^^。

アバター
2022/09/05 11:11
昨夜はありがとうございました^^
少しの時間でも、皆さんとのおしゃべりはホッとします(´▽`) ホッ
お子ちゃま体質の私で恥ずかしいですが^^;
今後も楽しみにしてます♫
アバター
2022/09/05 09:41
昨日は私1人が動きが遅いのかと思っていましたら、タウン自体が重かったのですね!
でもパソコンを変えたら劇的に高速盆踊りを始めたので、やはりこちらにも原因があったのね。
次回はバックアップが2つできたので楽しめそうです^_^
アバター
2022/09/05 09:35
昨夜はお疲れさまでした。
タウン、重かったですね(;´・ω・)
次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
アバター
2022/09/05 00:57
こんばんは。
行けなくてすみません。
次のお宅訪問は参加したいです。
そしてパソコン直ってよかったです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.