Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2459)時間

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね

もらったステキコーデ♪:65

「お~~~ やっと完成だ~~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「星降る夜の煌めき観望会アイテムの
 オールコ~デで頑張ってみたんだ」
「bono、頑張ったね。
 やればできるじゃない!」
「Toshi、ありがぼの~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 星の夜~~♪

「お~~ 歌詞も良いね~~~」
「うん! 気合いが違うもん!」
(胸を張ってさりげなくコーデをアピールするbono)
「コーデのタイトルは?」
「わ! 考えてなかったな・・・・・
 『星と大宇宙』でどうかな?」
「なんか平凡だ・・・・・・」
「そうか。Toshiも考えてよ」
「良いよ!」
(考え始める二人)

Z~ Z~~ Z~~~
「Toshi、寝ないで考えてよ」
「お~~ すまなかった・・・・」
「夜空に煌めく星々と星座盤フレームで
 どうかな・・・・・」
「bono、アイテム名じゃないか!」
「やっぱりダメか・・・・・・
 難しいな・・・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~ Z~ Z~~ Z~~~
(静かに時間が流れ始めました・・・)


(札幌)展望 ゲ〜ム

アバター
2022/09/06 04:11
アンドロです。ヘアのお披露目はなかなか難しいです。
お気に入りのペルシャで頑張りました・・・
アバター
2022/09/06 00:42
かっこいい青コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/06 00:37
決めてないと神社と教会。

7日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/05 23:29
こんばんは~(*^^*)
イベント特典フルコーデおめでとうございます♪
とっても素敵ですね♪♪
アバター
2022/09/05 22:52
今晩は✨
コーデのタイトル難しいですよね(^_-)-☆
朝寝がえり打って目眩起して治まってからスポーツ教室行って来ましたが大丈夫でした♪
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/09/05 22:42
イベクリアおめでとうございます(#^^#)
キラキラ素敵なコーデですね☆
ネーミングは難しいですよね(^^;)
アバター
2022/09/05 21:59
キラキラしていて綺麗ですね(^_-)全部だとこんなかんじに☆
貴熊度がまたアップですね♪
アバター
2022/09/05 21:26
こんばんわ!オールコーデ、素敵ですね~背景も合ってますね~
お疲れですか~2人ともゆっくり休んでくださいね
アバター
2022/09/05 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデ綺麗ねv( ̄Д ̄)v イエイ
また今週もよろしくお願いします
アバター
2022/09/05 20:28
キレイなコーデですね~とってもステキです♪
最後は二人とも寝ちゃったのかしら?
やっぱり仲良しさんですね~(*^^)
アバター
2022/09/05 20:13
かわいいコーデだね^^
アバター
2022/09/05 18:58
おやすみ〜〜〜
明日はアンドロくんが訪問だから・・・・
bonoはゆっくりできるんだ。
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/05 18:11
イベクリアおめでとうございます。

素敵ですね^^

星空を見上げてみたくなりますね。
アバター
2022/09/05 17:46
イベントアイテム、コンプ、おめでとうございます♪
秋の夜長は星を見るにも良いですね
(街灯やマンションの常夜灯などで、星座は見つけにくいけれど)

台風は日本列島から外れたようですが、余波が大きいとか(;´・ω・)
どうぞお気をつけて(*´∇`*)
アバター
2022/09/05 17:33
こんにちは。なかなかタイトル思いつかないですね^^;星空のロマンを求めてといった感じでしょうかw
アバター
2022/09/05 17:24
綺麗な夕焼けだけど気温は高いんだ。
美味しい鮭のムニエルでbonoは満腹なんだ。
今夜はUFOや怪しい画像の特番?を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/09/05 16:46
イベントアイテムでのコーデ♪素敵ですね^^
ねちゃったToshiさんお疲れなのかな…
アバター
2022/09/05 15:24
bonoちゃん ステキなコーデができたね
あれ Toshiさん寝ちゃったの( *´艸`)クスクス
アバター
2022/09/05 15:21
きゅうりの苗の処理のお手伝いで疲れちゃった・・・
少しリラックマかな・・・
bonoはフリマにハロウィンアイテムを集中的に出品を考えてるんだ。
みんな同じ考えなのかな・・・・?
フリマは厳しいからね。
アバター
2022/09/05 13:46
同系色でまとまっていてきれいなコーデですね。
コーデのタイトルはアイテム名でもいいのでは?
毎回考えるのは大変ですもの。
アバター
2022/09/05 13:23
アイテムゲットおめでとう!
疲れちゃって眠くなったかな^^;
アバター
2022/09/05 12:50
ニコ店の訪問も完了なんだ〜〜〜

変身エフェクトで可愛い路線をねらってみようかな?
でもbonoらしさも大切な気がするんだけど・・・
アバター
2022/09/05 10:30
こんにちは♪
ブルー系でまとめられてて綺麗なコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/05 08:53
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/09/05 08:08
おぉ~
タウンイベアイテムのオールコーデね~
気合が違うから煌めいて豪華ね(*'▽')
でもタイトルが決まってなかったね☆
Toshiさんにも考えて貰って・・・
あら?寝息が聞こえるね~~ww♬♡

アバター
2022/09/05 07:39
とっても素敵なコーデになってます!
だからタイトルは無しでもいいよ。
背景、リボン?落ちてくる羽で素敵な効果が出てます。
さすが、達熊!
アバター
2022/09/05 06:59
一昨日まで数日、星がきれいでした。でも半纏はまだ暑いだよw
アバター
2022/09/05 06:12
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

コーデのタイトルを考えるのも、大変なんですね。

でもいつも完璧な、コーデに乾杯ですよ。

Toshiさん、寝ちゃったんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.