Nicotto Town


ピンクの亀


9月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

今日はゲーム・展望! 四択:札幌


今日の四択は那覇でも良かったような
気がする~。札幌は雪まつりの時に行きたい
よね。那覇ならいつ行っても楽しめそう!

アバター
2022/09/06 00:17
決めてないと神社と教会。

宜しくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/09/05 21:37
「雪まつり」・・・もうあの足元ツルツルは・・・雪用のブーツ履いてったんですけどねぇ
みんな歩いてホントにもうツルツル

那覇なら足元気にせず歩けるから良い♪
アバター
2022/09/05 21:25
札幌はいいとこだよ~
以前は毎年、冬に行ってた(スキーとかでね)けど、夜はススキノが楽しいしさ。雪が降って激寒だけど、それがまた旅情があっていいんだよね(≧▽≦)
アバター
2022/09/05 19:53
美味しい物を食べるなら北海道がいいですね~
沖縄は離島に行ってみたいです、宮古島とか石垣島とか
キレイな海でのんびり過ごしたいです
アバター
2022/09/05 18:20
もうエアコンの室内から、出られない生活です。(;^ω^)
アバター
2022/09/05 15:02
いつか行きたいです(´艸`*)
アバター
2022/09/05 10:36
楽しめるならどこでも行きたいです
ほぼ無理かも~( ノД`)(^-^)
アバター
2022/09/05 08:50
昨日は、台風の影響で、危ない所かも?。

札幌は、今夜から台風の影響お受けるらしいんですよ。

どちらも、日にちお選びますよ。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/05 07:47
赤目が治ってきてよかったですね。
白血球がセッセと食べてくれています。
アバター
2022/09/05 07:45
雪まつりは随分前にいったな〜。
行くなら那覇がいいです(暖かい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.