Nicotto Town



繁忙

週の後半から、水曜法務局、木曜エアコン工事、金曜検査通院、月曜診察通院。

いつやるかは未定ですが、

来週中に四十九日をごく簡単にお経だけ読んでもらうことに。
仏壇の配置とか居間の片付けとか掃除とか、もうしんどいって。

112/54/70

アバター
2022/09/05 22:04
花飾って、ご飯炊いておぼけさん、ろうそくは赤でしたっけ?白かな?
お坊さんの座布団出して、遺影を飾り
不祝儀袋にいくら包むか悩む・・・はぁ~思っただけで疲れます。
アバター
2022/09/05 19:03
こんばんはー。

日々、お疲れ様です。
四十九日早いですね。
ムリなく乗り切って下さいね。

すみません、言葉が見つからなくて。
アバター
2022/09/05 16:17
もう四十九日ですか。
ごく近しい身内の方だけでこじんまりでいいと思いますよ。
アバター
2022/09/05 15:42
忙しそうですね、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
少しでも合間に休憩と水分補給忘れずにね!

掃除は見えるところだけで簡単でいいと思うよ。
アバター
2022/09/05 15:30
お疲れ様です。
もうひと頑張りです。
父の時は四十九日まで一緒に終わらせました。
なにしろとおい。
アバター
2022/09/05 14:09
お疲れ様ですm(__)m
四十九日を簡単にすることにしたんですね。
ゆっくりする暇がないですね(・_・;)
アバター
2022/09/05 13:21
これはもう繁忙期&倦怠期ですね。疲れるのもやむを得ません。

少しがんばりすぎていないか心配です。
アバター
2022/09/05 10:45
決まった予定こなすだけでも大変ですよね
片付けや掃除は後回しでボチボチしましょう
しんどくなる前に休憩して下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.