Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①スペースアテンダント (ladies)

①着用です!

①帽子つきなところが、お洒落感ありますね(*'3゚b)b

青目玉5点での交換でした!
最近、C限定の求めはPアイテムであることが多く、なかなか青目玉では落とせませんね^^;
お得な交換だったのではないでしょうか^^
C限定は、アレクもほとんど手持ちをフリマに出してしまって、残ってないです( ´△`)
なので、集めなおしといった感じなんですよね('ε`汗)
まあ、1回も所持したことないものが大半なのですが(笑)

ヘアカットの日が近いということで、最近メイクを研究しております^^
ブラウンシャドウと、オレンジチークと、オレンジリップのメイクを基本に考えています!
ただ、今メイクの軸として考えているオレンジリップが、つけてみるとレッドに見えるんです('ε`汗)
まあ、いっかな~と、そのリップを軸にしています(笑)
問題はアイシャドウ、ブラウンと言ってもいろいろ。
今のところ、コスデコかTHREEのブラウンシャドウで行こうと考えています♪
コスデコの方が色味がはっきりしていて、THREEの方はナチュラルですかね。
ファンデは、コフレドールのパウダーファンデにしようかな~と思っています^^

ここで皆さんに相談したいです!
アイシャドウ、コスデコのアイグロウジェムとTHREEのアイシャドウパレット、どちらがいいと思いますか?
皆さんの率直な感想をお聞きしたいです( ≧Д≦ )
どしどしコメント宜しくお願い致します((人д`o)

アバター
2022/09/07 01:57
こんばんわ。台風今頃トップが吹いたりやんだりして、すごいことになっています。
早く通り過ぎていってほしいものです。

このアイテム宇宙服ではないですか?色はがきれいでしたし
さすがに、フリマには出せないと思い取っておいています。

C限定アイテムも終了してしまっているので、欲しい人はPの新しいアイテムとの交換を求めている
そう思ってもおかしくないと思いました。
かなり古いアイテムですからね。同時期のもので確か、きのこの妖精とかがあったと思います。
もう着数が減ってきていると思います。

競争も激しい中を本当におめでとうございました。
私もC限定が終了になった時に着られるかどうかまで診断した結果ですね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/06 09:45
オレンジでまとめていて、可愛いコーデですね^^
メイクは特にここ最近(どころか、忘れるくらい。。)していないので
(>_<)アドバイスできずごめんなさい(>_<)
アバター
2022/09/05 23:40
こんばんは 今週もよろしく(´∩Θ∩`)
アバター
2022/09/05 22:57
ヘアカットの日、色んな意味で楽しみですね♪
アバター
2022/09/05 22:45
こんばんは^^
スペースアテンダント、かっこいいですね。
メイクは全然詳しくないので、
適当におすすめしていいのならナチュラルなほうでしょうか。


アバター
2022/09/05 21:31
今日は朝から暑かったから帰りにアイスを買ってきました♪初めてガツンとみかん食べたけど美味しかったです
アバター
2022/09/05 21:27
12月は先生(師)も走るけど、ぴよは9月もε≡≡ヘ( ´Д`)ノのようです(笑)今月もよろしく!
アバター
2022/09/05 21:05
どっちも使ったことないですね~
パレットの方がちょっとずつ色々塗り重ねられて良いような気もしますが。

先日ショッピングセンターを歩いてたら、宣伝でGUのアイシャドーを無料で配ってたんですよ。
サンプルではなく実物をヾ(≧▽≦)ノ
今迄他社のパレットタイプしか使ったことなかったんですけど、それはチューブに入ってる液体状のやつで、お安いのになかなか使い心地よかったです。
1色になるので、地味目メイクの時に使ってました。
アバター
2022/09/05 20:59
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 
こちらは今日も暑いです 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロピクネ
アバター
2022/09/05 20:51
サイトみてみたら卵味噌美味しそうだった!
今度作ってみるー^^
アバター
2022/09/05 20:31
私、スペースアテンダントがダブって出品した事あるよ!
でも何の応募が来たか覚えてないや…
もしかしたらアレクさんだったりしてw
ちょっと汗くさかったら私かもww
アバター
2022/09/05 17:36
こんにちは~
手の震えの後に筋肉痛がきました。すぐ筋肉痛になるから困ります(汗

難しい相談ですね~
その日の気分で決めるはどうだろう?
この前、イヴサンローランでアイシャドウを買いました。
アバター
2022/09/05 17:23
こんにちは(^^)/

コスメ分からないです(..;)
お役に立てずごめんなさい(゚゚)(。。)ペコッ
ヘアカットの日決めてるのですね、私はこの頃
自分で前髪程度なら切ってます←節約とずぼらです(--)(__)
アバター
2022/09/05 17:19
アレクシエルさん、メイクの研究!その乙女な感じ❤素晴らしいです!
アイシャドウの2択ですか・・・もちろん!わかりません(#^^#)
アバター
2022/09/05 14:26
こんにちは~
私もよく 海苔の佃煮とご飯で済ませちゃう事有りますよwww
メイクは眉を書く程度なのでwwマスクが大助かりです(;^_^A
アバター
2022/09/05 13:35
こんにちは。
C限定おめでとうございます^^
確かまだCコインがあまりもらえない頃出たものですよね。
欲しかったけど買えなかった憶えが(^▽^;)
青ガチャも無くなってしまったので、青目玉も貴重になりつつありますね。

メイクはよくわからないので、お役に立てなくて申し訳ないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.