Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(575)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

「アンドロくん、おはぼの~~~
 やっぱりペルシャはカッコいいな~~
 bonoも変身したくなっちゃうなᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 私もペルシャはお気に入りです」
「え! それはクマるな・・・・
 プレゼントはできないよ」
(少し動揺し不安そうなbono)
「心得ております」

「つぎはぎハロウィンツートンショートは
 bonoがフリマ頑張ったんだ」
「bono様はフリマの達熊ですね!」
「それほどじゃないよ・・・・」
(ちょっと恥ずかしいそうなbono)
「おてんばねこみみはどうですか?」
「ヘアにジャストフィットだ。
 アンドロくんの扇子最高だ!」

「bono様、急に冷えてきました。
 ゲリラ豪雨があると困ります」
「そうだね・・・・・・
 少し早いけど訪問に出かけた方が良いね」
「では、出かけます。
 bono様もギャグに磨きをかけてください」
「うん! ガンバぼの!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「行ってきます~~~」
ぴゅ~~~ 


(決めてない)教会 神社

アバター
2022/09/07 04:07
蒸し暑いな〜〜〜〜

今週もみんなの応援のおかげでbonoはランクインできました。
ありがぼの♡ すごく嬉しいです~~
アバター
2022/09/07 01:58
ソニーと自然とショップ。

新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/07 00:40
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
コーデもかっこいいと思います。♪
アバター
2022/09/06 23:58
今日は猫?
猫な羊の執事だね^^;;;
アバター
2022/09/06 23:28
今晩は☁
アンドロ君のペルシャ猫カッコいいですネ(^_-)-☆
パトカーのサイレンかと思う位風が強くてメチャ暑い1日でしたが台風被害の有った方は早い復興を♪
アバター
2022/09/06 22:13
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
アンドロさんのペルシャ猫は本当カッコイイですね☆
アバター
2022/09/06 21:47
フリマ当たって、良かったですね☆彡
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/06 21:32
こんばんは~(*^^*)
素敵な髪型ですね♪
とてもよくお似合いです♪♪
アバター
2022/09/06 21:21
アンドロくん相変わらずカッコいいね
ヘアにねこみみにペルシャの組合せ流石だね
アバター
2022/09/06 21:17
こんばんわ!またまたフリマ成立したんですね、おめでとうございます~
アンドロさん、ペルシャコーデ格好イイです~ツートンショートお似合いですね~
アバター
2022/09/06 20:07
ペルシャも似合うね^^
アバター
2022/09/06 20:00
フワフワの白いシッポがステキですね♪
フリマでアイテムゲット、おめでとうございます~(*^^)
アバター
2022/09/06 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん今日もコーデバッチリですね
v( ̄Д ̄)v イエイ
bono君の所 台風大丈夫だった?
アバター
2022/09/06 18:58
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ!
あばれる君は?暴れないんだ・・・・
アバター
2022/09/06 17:58
アンドロ君はペルシャがお気に入りなんですね。
またかっこいいアイテムをフリマで頑張ってGETしなくちゃね。

頑張ってね。
アバター
2022/09/06 17:06
明日はランクインの発表があるから
bonoは緊張してるんだ、
点滴でパワ~アップをしてるんだᵔᴥᵔ

今夜はなんだこれ!?ミステリーで
歴史のお勉強なんだ・・・・
bonoはすごく忙しいんだ〜〜〜
アバター
2022/09/06 15:58
アンドロさんのコーデかっこいい♪
白色尾っぽがフワフワしてるのいいなぁ^^
アバター
2022/09/06 15:16
こんにちは。雨と風が強いので、訪問は気を付けてください^^台風に飛ばされないでねw
アバター
2022/09/06 15:09
今日は5-3キラキラだったんだ。
頑張ってるけどキラキラとPコインはなかなか増えないんだ・・・
アバター
2022/09/06 13:43
ペルシャのしっぽ、可愛いですね(*´∇`*)
アンドロ君がすっかりニャンコになっちゃった?

こちらは外は大荒れ、明日まで引籠りかなぁ…
bonoさんも、台風に気をつけてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2022/09/06 13:33
こんにちは♪
アンドロくん、ツートンショートでプチ変身ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/06 12:42
どんより曇ってきちゃった・・・・

美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ。
今日はお休みだからリラックマコ〜デを楽しんでるんだ♡
アバター
2022/09/06 12:18
ホントにbonoさんはフリマの達熊です♪
いつもフリマに苦戦してるって言ってるものの
成立例もたくさんですもん。
ツートンショート、アンドロくんに似合ってます(^^♪
アバター
2022/09/06 09:33
ペルシャ、うちもドレスで似たようなのを持っていた。
うちのは最近のガチャだったと思う。
ひょっとしたらアンドロ君とお揃いかな~?
アバター
2022/09/06 08:06
うんうん、合衆国のイラン嫌いって奇怪で偏屈で非論理的。
アバター
2022/09/06 07:49
ギャグ冷えで、少し涼しくなるといいな。
フリマ成立おめでとう。
いいなあ。
最近は応募もないから、寂しいね。
頑張ってください。
アバター
2022/09/06 07:02
今日のアンドロさんはペルシャ猫なのね~
ツートンショートのヘアはbonoさまがフリマで頑張ったもの☆
おてんばネコ耳もジャストフィットね(*'▽')
ペルシャ猫完成で凄く可愛いくなった…
bonoさまのギャグで冷えない内にアンドロさん訪問へ~
行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/09/06 06:11
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

アンドロさん、見事なペルシャのしっぽですね。とても素敵ですね。

最近はお天気が不安定で、これから福岡・山口は台風が近づいています。
周りの地域も、天候が不安定ですね。ダッシュで、行ってきて下さいね。

そして今日のbonoさんの、コーデが気になりました。

パジャマ姿でベッドの上、点滴を受けて桃のお見舞い?

季節の変わり目、体調にも気を付けてくださいね。
アバター
2022/09/06 04:14
おお、ご苦労様ですなう。

アンドロ君、可愛いコーデですなう。

良い話ですよ。

大雨に気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.