Nicotto Town


ピンクの亀


9月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

今日は教会・神社! 四択:決めてない


パジャマを洗う頻度は?という四択でしたね。
私は2晩着て洗うと決めております!(`Д´)ゞ
実家の父亀パジャマは毎日交換・洗濯だったな~。

アバター
2022/09/07 00:21
ソニーと自然とショップ。

新イベント開始なう。

夜は涼しいです。
アバター
2022/09/06 21:54
特に決めてません。テキトーです。
アバター
2022/09/06 19:54
マリンも二晩おきにお洗濯、かな~
寝汗が多いと感じた時はよく朝洗濯機に放り込みます~
アバター
2022/09/06 15:10
我が家は季節によって違います。
夏は平均3日かな。
アバター
2022/09/06 09:50
パジャマの下にTシャツを着ているので
それは毎日洗いますが
パジャマは汗をかいた時とか天気の良い日とかで適当です

夏は半袖のTシャツの上に長袖のパジャマを前後ろ逆にしてかけてます
掻い巻き布団みたいにね
肩が冷えると痛いんです~
アバター
2022/09/06 08:09
冬にならないと着ないです。
来てもそんなに洗濯しません。
アバター
2022/09/06 04:12
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。

夏場は暑いのでなう。

大雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.