Nicotto Town



突風

台風被害が出ませんように。こちらは熱風で暑いばかりです。

休養するはずだったのに、猫砂が散らかってて
掃除機かけてもざらざらしてたので目立つ場所だけ拭き掃除。


四十九日は親戚呼ばず、自分一人だけ。
これ以上ない簡素化で執行します。


119/66/66

アバター
2022/09/06 22:15
簡素~いいね~♪
アバター
2022/09/06 17:17
コロナ以降はどこも簡素化されてますね
ひとりで色々しないと行けないのは大変だけど
揉める事が無いからある意味良いのかもしれませんよ。
アバター
2022/09/06 16:49
エアコン待ち遠しいですね。
うんうん、四十九日はそれで十分だと思いますよ。
アバター
2022/09/06 16:29
こんにちは♪

何もかも一人でしないといけない、想像するだけでしんどさが
伝わってきます。輪を掛けてエアコンないのもキツイですね。
本当にお疲れ様ですとしか言いようがないです。

アバター
2022/09/06 16:26
お掃除お疲れさまです。

台風の通過で蒸し暑い(フェーン現象)ですね!
アバター
2022/09/06 15:57
お疲れ様です。

猫ちゃん、元気かな?
猫砂のお掃除大変でしたね。
アバター
2022/09/06 15:41
疲れてるし、その簡素化で正解だと思うよ。
親戚には、これからのことを考えて、連絡だけはそれなりにしておいてね。
アバター
2022/09/06 11:59
拭き掃除は体力消耗ですね。
しっかり休んでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.