Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日も元気に過ごせるように祈ってまいりましょう!!



あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。マタイによる福音書6章34節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイによる福音書28章6節

人は心に計画を立てます。 しかし、それを確かなものにするのは神です。箴言16章9節 (リビングバイブル)

悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。マタイによる福音書5章4節

二人または三人がわたしの名によって集まるところには、わたしもその中にいるのである。マタイによる福音書18章20節

わたしたちはどう祈ったらよいかわからないが、御霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、わたしたちのためにとりなして下さるからである。ローマ人への手紙8章26節

 あなたは、私の涙を一滴残さず、 びんにすくい集めてくださいました。 その一滴一滴は、余すところなく、 あなたの文書に記録されています。詩篇56篇8節

アバター
2022/10/20 00:47
奥手持ちの花束とドレス&羽が同系色でまとめられていて、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/08 18:15
今晩は~お疲れ様でした~。新約が終わりいよいよ今日から黙示録に入ります。ヨハネがこの黙示を書いたのはイエス様がなくなつて60数年たつて書かれたものだということ、イエス様が聖霊を通してヨハネに与えたものだそうです。7つの教会と書かれているのはただの数字の7ではなく7は完全数、この言葉を世界中の教会に伝えよとの、三位一体である神でありキリストであり聖霊のこの3人の方からの挨拶の言葉で始まっていました。
どれだけ理解できるのかわかりません、でも今のこの世に生きる私たちは知らなければならないことなんですよね。祈りながら学んでいきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.