Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】感情の殴り書き。


も~マジ嫌い、大嫌いお局ぇえ!!


仕事できる人あるある?
会話が一方的すぎて何も伝わってこない、主語がないから理解できない、同じ日本語話してると思えないの!
自分の聞きたいことだけ聞いて納得してこっちが聞き返すと断片的に色々なことを一気に話すから意味不明!

とりあえずミスったことは確からしいから謝ったけど、私に謝られても困るとか言うし、、、

え、じゃあ今の会話なんだったの状態…。


しかも言い方が上から目線!(上司だから当然だけど
必要以上に会話したくない。チャットでお願いします。わたし陰キャなので…
もー、仕事辞めてぇ!!!

アバター
2022/09/12 15:35
ぷちとらさんお久しぶりです!
主語ない会話困るわかります…職場に1人はいますよね(´・ω・`)
今日も仕事中に来てみました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.