Nicotto Town


スノードルフィン


光るホタルソウ~双子で月見~

画像

今回はホタルソウでおソロ

メガホタルソウ(紅蛍火)
紅ホタルソウ光るホタルかご(黒)
光るホタルソウサークル(紅)
の3種のホタルソウミラクルに
夏のお嬢さんヘア(栗)
どこでもホタル
和ビジュアルの着流し(クモの巣)
という感じのおソロにいつも素敵な看板
ええ感じのおソロの写真が撮れました。

実はこの後に続きがあるのです

アバター
2022/11/15 23:23
スノードルフィンさん
何時もお世話になっております。
こちらにコメント、失礼いたします。
今日、スノーさんが森の妖精ピクシーの【黄】を着用されていたのを拝見して
ふと、思いついたのですが
そのピクシーのmen'sの【紫】と【黄】を所持しているのですが
リマスターではない、オリジナル・マスター品です。
もしもお持ちだったら要らないとは思いますが
もしかして、お持ちではない色であれば、差し上げたいのですが?
お返事がいただけますと有難いです。
プレゼントでも、フリマでもどちらでも結構です。
ご不用でしたら仰ってくださいね。
アバター
2022/09/07 22:48
なるほど!
おそろのはしごをしていたら
飛び入り参加があったんですね^^
アバター
2022/09/07 06:59
月夜の風景、落ち着きがあって綺麗ですね(・∀・)
アバター
2022/09/06 23:36
こんばんは。
続きが気になりますね。
屋根の上で
かわいいオソロ!
素敵ですね!
看板もいつも通り素敵ですー!
アバター
2022/09/06 23:32
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
今夜も楽しい時間をおおきにねぇ~

二卵性双生児(!)やねぇ~(´ー`*)ウンウン
ほなまた遊ぼなぁ~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.