Nicotto Town



10周年記念アニバーサリーフレーム テンコちゃん


2012年9月から 2022年9月
10年 別荘生活楽しませてもらいました^mm^

あの頃 ニコットタウンのCM?はよく見かけてた
でも入る気はしなかった・・・他でゲームやってたからね

ヤフウの 宝石工房で洞窟の中にはいり 石を採掘→
工場で加工→ 簡単なジュエリーから 始まってブローチ指輪→
友人を作り 
友人の洞窟を使わせてもらえたら 石の種類も増えて 
ジュエリーも豪華 派手に・王 王妃の冠 杖ネックレス腕輪・
その美しいデザインを見ているだけでも楽しかったw

でも続かなかったです 課金とか必要になるときが 来たけど
手元にある分でも充分楽しめたわ 
まだまだ続いて欲しかった 宝石工房 無料じゃ続きませんよね

その点 Nikotto Town は参加者からの課金のやり方が上手ですよね
私なんて・・・3か月目にはP課金する羽目になったw

それでもこの先もずっと~ニコットの継続を願ってます^^

アバター
2022/09/12 22:53
https://www.youtube.com/watch?v=9O0b_TRZub4

アバター
2022/09/07 22:49
ネットでCMでてたね
https://www.youtube.com/watch?v=g9mDB1YJ85s

一番古いのは スクエアエニックスeストック にも 宣伝あったね

10年おめでとう(*'▽')ノ
アバター
2022/09/07 13:40
こんにちは~

ニコッとタウンのCMは見たことないです。
ずっと、続くといいですよね。
アバター
2022/09/07 09:28
りりかさんの見違えるような若返り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もしかしてぇ さいくつばの洞窟でぇ
若返りの鉱物を掘り出して、独り占めにした……
とかぁ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.