Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 10

台風が過ぎれば晴れるかなと思っていたけど
今日も曇り空でした
昨日は夕方近くに晴れたから期待してたんだけど・・
洗濯ものがジメジメしてます( 一一)

アバター
2022/09/08 09:33
少し降るだけならいいんですけどね~
落ち着かない天気です☆彡
アバター
2022/09/08 08:59
家に帰るまでに
車内のエアコンで、乾かせたかな?
今朝は、曇ってます。
少し降るかも知れませんよ。
アバター
2022/09/07 16:04
午後3時過ぎから雨になりました
スーパーの駐車場で車に乗るまで少し濡れました(#^.^#)
買い物も大変ですw
アバター
2022/09/07 13:47
キミちゃん、こんにちは。
青い空には、ちぎれ雲。
朝のうちは涼しくて、爽やかな晴れだったんですけど、
昼間は、やっぱりまだ夏です。

10個の相棒君、頑張ってくれましたね。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.