Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①3色ガーベラの花束 ~Sweet Pop~ 【ピンク】(有料)

①着用です!

①可愛らしい色合いの花束です^^

花束を着用するときは、かしこまったコーデのときが多い気がするアレク。
他にどんなコーデをしたらいいですかね?
皆さんだったら、どんなコーデにしますか?
参考にしたいので、どしどしコメント宜しくお願い致します((人д`o)

最近、調子がいいので、夏場(調子が悪かったとき)はやめていた、毎日メイクを再開しようかと考えています^^
まず手始めに、今日、メイクをしてみました!
ラロッシュポゼの下地を使い、ファンデはイヴサンローラン、アイシャドウはアディクション、チーク・口紅はキャンメイクで仕上げてみました♪
ポイントは、アイシャドウを赤とブラウンを混ぜたところ。
赤の発色が思ったよりもすごくて、一時はどうなることかと思いましたが、ブラウンと混ぜたらいい感じに仕上がりました(*'3゚b)b
友人に写メを送ったら、友人の好みにも合ったようで、お褒めの言葉を頂きました(*>∀<)ノ))★
夏メイクは、アレクは似合わない確率が高いのですが、秋メイクは似合う確率が高いのです♪
楽しくメイク出来そうで、嬉しいです((* ´艸`))

アバター
2022/09/08 10:52
こんにちは。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-調子良くなってきたかーw
メイク…最近私もしてるよ。真夏はどうしても崩れちゃうから
補正下地をメインにしてたけど、やっとファンデを使うように…

若い頃と違ってアイメイクが決まらんのよ…
今時の韓国風の色使いとか絶対無理!でもキラキラツヤツヤで使いたいな~w
クッションファンでも若い子はツヤに見えるのに
私がつけたら汗でテカって見えるw
まったく…まあ日焼けしないように何かしら顔につけてお絵かきはしてるけど…

ちっとも綺麗にならん!w
アバター
2022/09/08 02:29
う~ん。無料ショップへ行くとTシャツとか黒に出来るものが売っています
ボトムスなども新しい年代で販売されている方がいいので、それの確か灰色っぽいものか
初めに指定されている色を替えないで使って、ガーベラの色がピンク・白・橙がありますが
もし、Tシャツで橙に替えられることが出来るのであれば、橙または、白なければアイボリーの薄い色のもの

下はボトムスが売っているのでそれを使うか、そうでなければ、フリマ応募が出来るアイテムがあるのであれば、無料ショップで扱っている全身服が出ていますので、応募してみるのもいいかもしれないですね。

黒または紫のチュニックこの色は普通の紫色よりも濃くて黒にちかいですから
それにあればコサージュとかをつけるといいかもしれないですね。

髪の毛はアレクさんがロングが好きなのかショートが好きなのかによって
多少コーデの違いは出ると思いますが、時間がある時に無料ショップを覗いてみるのに
いいかもしれないですよ。

これからもよろしくお願いします。
Pコインをクイズとかで貯めているのであれば
どのぐらいあるかによって、プレミアムショップの持ち物とかも運がいいと
ありますからね。

フリマの力はすごいと思います。
ただただ感心です。
アバター
2022/09/07 23:41
こんばんは やっとクーラーなしで過ごせます^^
アバター
2022/09/07 22:56
こんばんは^^
優しい色合いの素敵な花束ですね。
アバター
2022/09/07 21:23
メイクがバッチリ決まったら少しお出掛けしてみましょう!
アバター
2022/09/07 21:06
夏メイクから秋メイクね
僕にはわからん(-_-;)

身綺麗にする=人から見られる
それを意識すると老けないってことですかね( *´艸`)
アバター
2022/09/07 20:21
こんばんは。雨降りの一日でしたが、なかなかの暑さでした。
名古屋のお土産ういろう食べました^^
アバター
2022/09/07 19:48
こんばんは。まだまだ蒸し暑いですね^^;
アバター
2022/09/07 16:16
こんにちは
私はめんどくさがり屋なので自分ではしませんよ~w
なので美容院に行った時だけたまーにして貰いますww
アバター
2022/09/07 13:42
指でさっと瞼全体に塗り広げられるので時短で便利です。
ラメも入っていて綺麗でしたよ~
箱見たらめっちゃお安いのでびっくり\(◎o◎)/!

調子がいい日が続くといいですね。
アバター
2022/09/07 13:15
こんにちは(^^)/

最近調子が良いのですね、得意な季節と苦手な季節
病気にもよるし、個人的にも違うみたいですね(--)(__)

花束ですか?ガーリーな感じや、ドレスみたいな感じかな?

アイシャドウに赤とブラウン、秋ぽくって素敵な気がします,゚.:。+゚
褒めてもらえてよかったですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/09/07 13:09
こんにちは。
P合成おめでとうございます^^
これ可愛いですよね。
私は、花束は割と普通に使ってました。
着物にはどうだろうかと思って、最近は持ってないですが。

>レアな頃の
そうだと思います。
思い違いがなければ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.