Nicotto Town



新しいパン屋さん(=^・^=)


お気に入りのオープンカフェの前を通ると

なんか食べてこ~♬きっと美味しいよ~♬
美味しそうだよ~♬ねぇねぇ~♬って

絶対に寄ろうって大騒ぎになるから
違う道を通ることに(=^・^=)

すると
今までなかった新しいパン屋さんが♬

気になって寄ってみたら

別宅の近くのお店の姉妹店で

パン屋さんなのに
色んな珍しいケーキも売ってて
このチェシャ猫ケーキも売ってたから

別宅に行かなかった子たちにも食べさせてあげたくて
お土産に(=^・^=)



この背景
課金特典らしいんですけど
初めて見た時からいいなぁ~って思ってて

そんな時に
使わない物出品した応募の中に
ベーカリーの看板があって

この看板使うなら
この背景がいいなぁ~って思って
フリマで応募したらゲット出来たから^^

背景も看板もお披露目したくて^^

アバター
2022/09/10 00:49
看板と合わせるのはいいアイデアですね!
この背景は花びらが優しい雰囲気でとっても素敵だと思います。
私もいつかほしいと思ってます。
チェシャ猫ケーキはベリー味がするのかな~と想像してます(*^^*)
アバター
2022/09/08 22:02
きれいな背景ですね。
パン屋さんの看板が良く似合っています。

さて パン屋さんに来たら
みんなワクワクですね。
かわいいケーキお土産食べるのも楽しみですね^^
アバター
2022/09/08 21:36
こんばんは✿
フレームと背景の組み合わせなんですね!
すごく自然で、一つの背景かと思っちゃいました(*´ω`)
緑に囲まれたパン屋さん、テラス席もあったらとっても気持ちよく過ごせそうですね!
珍しいケーキはみんにゃが喜びそう♥
アバター
2022/09/08 19:56
こんばんは
秘密の小道みたいでいいですね^^
隠れた名店のパン屋さん
どの商品も美味しいだろうなぁ

みんにゃ きっと夢中になって
また来ようよ~ってなりそう^^
アバター
2022/09/08 19:47
バラのアーチのパン屋さんとは素敵ですね♬
良い香りが漂って誘われますね~~

あずきさんはフリマを上手に使われて
見ていても楽しいですよ(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/09/08 19:24
こんばんは^^

わあ〜 素敵なパン屋さんだ〜
この背景 素敵だよね
フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
お留守番の子達もケーキ喜ぶだろうなあ♬

こちらは朝から降ってた雨は午後には止んで
涼しいけど湿度高めのはっきりしないお天気です

柔軟体操でよけい痛くなっちゃうことってあるあるだよ〜
筋肉痛が移動してるって わかるよ〜ウンウン
大事にしてね(*゚▽゚)ノ

新作もタウンイベのアイテムも素敵だよね(●´ω`●)
背景も色で雰囲気変わるからいくつも欲しくなるし...
ドレスも素敵〜
選ぶのも楽しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/09/08 18:30
こんばんわ^^

素敵なパン屋さんの入り口の
ように見えます
さすが、あずきちゃんマジックです^^
なんだか焼き上がりのいい香りが漂ってきそう♪

今日は涼しい風が吹いていて
過ごしやすい一日でした^^
コーデほめてもらい嬉しいです
いつもありがとうございます♥

アバター
2022/09/08 17:05
あずきちゃん、こんにちは♪

ベーカリーの看板初めてみたよ~(●^o^●)
背景に合ってる~^^
この背景、私も好きです~~♥

フリマでゲットするのがとてもお上手で羨ましい~~(*^^)v
おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

お留守番組のお子たちはケーキ喜ぶだろうな~~♪
アバター
2022/09/08 17:02
こんにちは♬
この背景、私も好きなのでよく使います♬
そか、ベーカリーの看板でパン屋さんがある感じになりますね(*´ᴗ`*)ꕤ
しかも知る人ぞ知るとっても美味しいパン屋さん♬
フリマ成立、おめでとう~☆

やっと元気になりました^^
食欲も復活です(=^ლ^=)♫
アバター
2022/09/08 17:02
こんにちは!
新しいお店発見ですね^^
皆にお土産も出来て良かったです(^^♪

素敵な背景と看板、おめでとうございます!
フリマも成立続きで良かったですね(^^♪
アバター
2022/09/08 16:50
こんにちは!今日はこちらも冷房無で過ごせました~^^降りそうで降らないのでお買い物には快適な気温だったでしょう。。。

背景と看板、別ものなんですね~?ピッタリです!旅行に行くといつも美味しいパン屋さん見つけて買って帰るんだけど、こんな雰囲気です♪

キラキラ貯めるのは根気が要りますね(;^_^A新作のキラキラアイテムはあまり好みじゃないので引き続き浴衣グッズとの交換に頑張ります!
アバター
2022/09/08 16:30
森のパン屋さんという感じですね。
美味しそうな焼きたてのパンの香りが漂ってきそうですね。
私もこの背景が大好きです。
とても使い易く、メルヘンな物語を作りたくなりますね。
フリマで、看板と背景ゲットおめでとうございます。看板もおしゃれで素敵ですね。^^

アバター
2022/09/08 14:19
こんにちは☀
ステキな背景ですね^^フリマゲットおめでとうございます!
ほんとだ、看板に「Bakery」って書いてありますね!こんな素敵なたたずまいのお店から焼きたてのパンの香りがしてきたら、入らずにはいられなくなっちゃいそうです♬
アバター
2022/09/08 14:19
今日は朝方までボーイフレンドを3話観たよ~
14話までかな?
私はボゴムの女友達が健気だし切ないと思ってるのと
ようやく元だんの事がわかったのですっきり
何となくあの2人が夫婦だった時のストーリーも観たくなったよ。
元だんもヘギョちゃんの事を本当に好きだったのよね~
私は初めて観た秘書さん役の女優さんもオジホが崩れたようなヒョンの俳優さんも好き(笑)

今日は更に長くなってしまいごめんね(ペコ)
これからの時間も楽しく過ごせますように~
アバター
2022/09/08 14:14
おこんにちは あずきちゃん~♪

その背景は一昨年の中?
私も好きな背景の1つだよ パン屋さんの看板も含めてGETおめでとう♪
今日も繋がりのある可愛いお話しをありがとう♪

あと少しで7月分も終わり マリンはワンピとパンツスタイルがあるので
良しとしよう ショートパンツも悩んだんだけどね~♪

ありがとう 昨日のスプリングデートの背景が欲しくてフリマを始めたので
そう言って貰えると嬉しいよ そこから秋の公園散策とか
トリコロールの川とか どんどん欲しくなって行ったんだよね(笑)

新作はすごく迷ってしまい 私は短い方が好きなんだけど
今のところ保留 白が1番好きなんだけど今日着てるワンピと似てるし
もしかしたら赤かアイボリーを買うかも?
あずきちゃんはピンク ドレスもワンピも買ったのかな?
黒と言うのはこの夜の背景?
背景はあと青を買ったよ で新作のワンピやドレスを買わなかったのでフルーツサンド屋さんの
ブルーを買ってみました メイドさんになれるかなと それも考えてね。

アネモネのネコちゃん3匹 不思議な事に消えちゃう子がいるの~
足元の場所なのかな?なので意外と3匹一緒に使おう事は少なく
モカが1番多いの フレームでも隠れないしね~!

秋の公園の話しはまたゆっくりって大した話ではないんだけど(汗)

へアの事は何となくなのであてにならないんだけど今のところ
フリマでの失敗はないかも?
リアの洋服もお店で見ててこれ良いなと手に取ったものは大概
似合ってるのでそれと似たような感覚かな?
でもちゃんと試着したほうが確実だと思うよ。

おおお 昨日もフリマ成立おめでとう 今日の背景かな?
今日の背景の場合人気だけど20年以降なのでピグ組も持ってる人が多いし
そこまで出さなくても大丈夫だと思うよ。(あくまでも私の感覚なのであてにはならないんだけど)

私としてはもっと純粋な白を出して欲しいと思うし あと最近スノーまで出て来てしまい
白とスノーの違いが良くわからないと言うか?スノーの方が少しグレーがかってるのかなと
思うんだけどね。

振り向けば愛 田中美佐子や浜ちゃんの十年愛やメグライアンの恋人たあちの予感みたいだったよ~
新しい試みとかで1話にワンシーンだけミュージカルシーンがあったの♪
最初は慣れなかったんだけどだんだん見慣れて来たよ。
アバター
2022/09/08 12:03
あずきさんこんにちは^^
ふふふ、にゃんずちゃん達なら言いかねないですね(≧∇≦)
可愛いすぎて(;//́Д/̀/)ハァハァ

もちろん、マリンセーラーにチシャ猫ケーキを持ったあずきさんも可愛いです(*´╰╯`๓)♬

この背景課金特典に見えないですね!!(∂ω∂)
今回のお話にピッタリな背景となりましたね(≧ω≦)

ほかのみんな、きっとお土産喜びますね(*∩ω∩)
アバター
2022/09/08 07:36
おはようございます
今日はみんなでパン屋さんに寄って
ケーキを購入されたのですね(*´∀`*)
パン屋さんはパンの他にケーキなどもあって
選ぶのも楽しいですよね♬
あずきさんのお洋服も背景もとっても素敵で
素敵なお話に今日も癒されました(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.