Nicotto Town



9/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

今日の4択

お酒が強いイメージがある県は

沖縄

鹿児島 秋田 高知

この問題も少し飽きちゃったかなぁ



           フルーツサンド屋の制服        黒

           ハーフアップお団子ウェーブロング   カーキ

           フルーツサンド屋のレースカチューシャ 黒

           サンバブーツ             黒

           もちむぎゅっと猫のちぎりパン  ベージュ 手前

           ほろ苦ジェリーハーモニーラテ     茶 奥手

           窓からお花見気分のさくら甘味処    黒


アバター
2022/09/08 22:53
こんばんは。九州人からすると熊本、鹿児島の人も強い人多いよ~!
朝夕はすっかり初秋模様になってきました。今夜はお月さんが綺麗です。
同じ名前の料理でも所変われば違うことありますよね~^^
ヤブラン?ググってみたけど見たことあるようなないような^^;
アバター
2022/09/08 22:45
お酒全然飲めないから、この4択余計にまたなの~
って思っちゃうのかな(*´-ω・)ン?
アバター
2022/09/08 21:59
こんばんは♪駅の改札で間違えて会社の社員証を出してしまい焦りました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/08 21:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
蝉の声より夜の虫の音の方が大きくなってきました( ˘ω˘ )
まだまだジメっとしてますが、秋の気配ですね✿

ジリジリと価格は上がり続けてますしね;
どこまで上げたいのかな~と最近価格確認するのがちょっと怖いです;
靴のお値段が私的にはちょっと意外。
デザインコストなのかあんまり売れないからなのか。。w
アバター
2022/09/08 20:10
こんばんは~
昨夜は雷に停電 びっくりでしたw
今日は久しぶりに涼しくて過ごしやすかったです^^

朝のうちは雨で その後も曇天だったけど 涼しいのは嬉しいww
北海道の大雪山では 紅葉が始まったそうです
紅葉のスタートは そこからなのだとか
確実に 秋は始まってますね~ ^^
アバター
2022/09/08 20:09
今晩は~♪

一か月もたってないかな~修理だしてSSDにしてね
ファンのガタガタ音が大きくて しょっちゅういうし 変だなと

前は 電気やで直せる範囲だったので3日かな
今回は メーカーに出さないとということで 2,3週間かな~

10年前のおんぼろノートで 立ち上げたらできたので やってるけど
いっぱい写真やら仕事関係とか 入りっぱなしで 重い重い~wwでも捨てなくてよかったです
戻ってきて また故障だと3回目なんで 買い替えかなと
どうせなら Windows11に切り替わってのがいいかなと 2025年かな新しいの 多分

そんなわけで 無言の時も度々ありますが よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/09/08 20:02
こんばんは!今日はなんか気がついたら今になってた(^^;
ヤブランの花、知らんかったわ〜^^
盛岡冷麺、好きや〜!!w
アバター
2022/09/08 19:46
こんばんわ^^

ヤブラン見たことはあるけど
名前は知らなかったです^^
紫の小さな花が、並んだかわいい姿でも
真夏に咲く、忍耐強い花なのですね

冷麺にサラダとマヨとスープ、なんだかおいしそう♪
麺類で野菜も一緒に食べれると嬉しいですね^^

今日は、涼しい風が吹いて快適でしたが
もう冬のような服装で歩いてる人
がいてびっくりでした(;´・ω・)
アバター
2022/09/08 19:44
こんばんは^^
遅めの夏休みを登録したところ受理されてしまいました。
本当に良いのか困惑しています;
アバター
2022/09/08 19:25
そかぁ~♪

外食業界はコロナ;であったり;

材料費の高騰;だったり;で大変だから;

最近はいろいろと独創的なメニュ~☆で勝負☆してるとこもあるね~☆^◇^☆


それから

値上げするメニュ~;と値下げメニュ~♪でやりくりしてるお店♪もあるけど・・

お店を維持するのは大変;だよね~;/◇\;;
アバター
2022/09/08 19:24
こんばんわw
ヤブラン??って思って検索してみたらよく見たことある花でしたwこれか~~ww
ちょっと見た目ライラックみたいなやつですよねw
確かに雑草に混ざって咲いてたなーw
アバター
2022/09/08 19:22
再びこんばんは。
そうらしいですね。冷やし中華と冷麺ずっと同じものだと思っていた時期がありました。
中華屋さんと韓国料理でも違いますからね。
アバター
2022/09/08 17:48
おこんばんは のばらちゃん♪

冷麺は韓国の冷麺?冷やし中華とは違うのかな?
冷麺はたとえキムチが入ってなくても苦手(キムチが苦手)
冷やし中華は大好物だよ 冷麺の麺って蒟蒻みたいな麺だよね?

うんうん のばらちゃんと一緒 ニコタなら話が出来るよと言われ
早々と登録 すっかり忘れてたの ピグが終わった時 ぴよちゃんと話して
ここに来る事にしたんだけど最初は違和感だらけ
でもここに来た事でコロナ過の日々を楽しく過ごせたので良かったよ。

新作 悪くはないんだけどどこかで見たような?
私は白いワンピが欲しかったんだけど2年前のワンピと似た感じなので
買うのをやめたよ~

ホントリアは私も同じもの絵お良く着てるわ(笑)

のばらちゃん 明日もよろしくね。

アバター
2022/09/08 17:27
そかぁ~・・

冷麺♪と冷やし中華♪は厳密には別もの♪なんだね~^◇^*

焼きめし♪とチャ~ハン♪みたいな間柄♪かなぁ~?^◇^*
アバター
2022/09/08 16:42
ロココとは18世紀のフランス宮廷からスタート♬
その頃の日本は元禄時代( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

えっ!
冷やし中華と冷麺は、一緒だと思ってましたw
外で食べたことがないんだよねぇ。
おでんも外で食べたことがないな~w
アバター
2022/09/08 16:40
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/08 15:58
こんにちは♪
洗濯を終えた洗濯機の底に黒い物体がΣ
虫かと思って恐る恐る拾ったら
昨晩食べた葡萄の皮の欠片でしたw

実は冷麺て食べたことがないのです(^^ゞ
アバター
2022/09/08 15:57
こんにちは╹◡╹♡
冷麺と冷やし中華のセットってありそうでないから羨ましいです('◇')ゞ
アバター
2022/09/08 14:06
こんちゃ~^^
冷麺って色んなタイプがあるから選ぶの難しいw
私は盛岡冷麺が好きなんだけど
全然違う物が冷麺の時もあるし・・・w
冷やし中華の麺でスープがしょうゆ味の冷たいスープだったりね
お店によって色々なんだよねぇ~w
なのであまり手を出さないようにしてる~www
アバター
2022/09/08 06:59
おはようございます♪近畿~東北南部で曇りや雨、残暑にも注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/08 06:39
おはようさん。。寝るのが0時過ぎかぁ
早速の新作ですね、こんなイメージなんだけど^^素敵です
今朝は何となく蒸し暑い感じだ・・今25℃か
雨が降れば、少しは気温上がらないだろうなぁ
楽しく過ごそう
アバター
2022/09/08 04:59
高齢のおじちゃんは病院通いです。
注射 うまい看護師さん だといいな。
今日の支援ですよ
アバター
2022/09/08 02:36
こんばんは。
冷麺と冷やし中華は別物・・・ですよね?w
盛岡冷麺はわからないけど韓国冷麺だと
こんにゃくのような春雨のような感じの麺が好きですw

意外とお店によってはごっちゃになってるところもあるかも・・・・w
アバター
2022/09/08 01:48
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした。(^^)
アバター
2022/09/08 01:13
こんばんは。
いつもありがとうございます。
冷麺は盛岡のやつ?ですかね。
と言ってもジョナサンのしか食べた事が無いので一度本場のを食べてみたいです。

バラは咲き終わったらぶっつり切ってます。
東京競馬場に奇麗なバラ園があるのですが、
そこのバラが咲き終わったらかなり大胆?に切ってあるので
プロがやってるならと真似して切ってから、四季咲き?位に咲いてます。
切ると木自体も元気になるような感じです。
アバター
2022/09/08 00:28
こんばんは。
キラキラ末広がりの8縁起良いですね。
定番の4択だと3Pコイン頂き易くなるから逆に良いと思うのですが。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.