Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


残念!ニコットタウンの自然広場のホタルが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:161






つい先日ですが、

ニコットタウンの自然広場に、夜になると、

たくさんのホタルが、幻想的に飛んでいて、

あまりキレイだったので、少しの時間ですが、

立ち止まって見とれてしまいました・・・(*^_^*)


コロナ圏の影響で、家にばかり居て、外出が出来なく

なっているので、こーいうニコットタウンの風景に

救われたりします。

旅行も出来ませんし・・・

(だって、自由無いもん!)


しかし、本日、自然広場を訪れると、もうホタルは

店じまいかな?

ありませんでした・・・(*_ _)


残念!!!!


出来る事ならば、来年も出会えるように。


アバター
2022/09/08 20:31
今晩は!!お疲れ様です^^微妙な天気ですね^^;お体にお気を付けて下さい^^
花火と蛍、イベント終わったみたいですね^^;
一回しか見れなかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.