Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


課題手つかず

勇気を出して周りに助けを求めてみると、すんなり協力してくれて、事態が良い方向に進んでいくことも珍しくありません。

ってネットに書いてあった

綺麗事だなって思った

皆自分のことで精いっぱいだから、私みたいな人にすぐ対応できるほどの余裕なんてないもんね

別に悪く言いたいわけじゃない 仕方のないことだから

どうしようもできないもん 私だって誰かが助けを求めてたらすぐは難しいって思うもの

そのネットに書いてあった内容全部見たけどまったく響かなかったわ

課題しなきゃ

逃げちゃダメだ 碇シンジくんモードで頑張らなきゃ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.