Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


グローリーで21億円横領。馬券でほとんど使った

https://www.youtube.com/watch?v=eC6KFS12T8I

グローリーと言えば自動販売機関係の企業で結構、大きい。
そこの課長代理が21億円を横領し17億円を馬券ですった。
豪快というほかない。

馬券で17億円使うぐらいだから横領した金のほとんどは回収不能だろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=rZE7ZezLGlk
ドラマ 殺しのライセンス

照星、照門を使わずに全部適当に射撃している。
ところが敵は うわー! という感じで全員死ぬ。

主人公は狙わんでも当たるらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ivG1nj9zllM?t=1678
ミニ Mk1のエンジンチューニングで車をパワーアップ改造

名車再生では常日頃、余計な修理をしているなぁと思っていたが、
今回はミニ Mk1のエンジン内部を削って出力アップで最高速を上げるというのだから、昔の「よろしくメカドック」のノリだよ。
内部を削ったら大改造になるし機械的な耐久性が心配だ。
古い車を金をかけて出力アップしたって、客は買値を上げたりしない。
改造すればするほど、マイク達の儲けは減っていくのだが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=A29_IA0UyaM
FX取引で円高予想から円安に動いて大損害7000万円

円高になる根拠は「夏だから円高」だけだった。

ゲーム速報JINは損ばっかりしているなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/E9gMMRu.jpg
自民党細野豪志「円安は悪いことばかりじゃない。製造業の国内回帰が期待できる」

経済を分かっていない議員が無責任な発言。
中国に行った工場が円安で日本に帰ってくる、という希望的観測だが実際には工場は帰ってこない。
中国から出ていった工場はインドネアやベトナム、ミャンマーに行く。
日本に工場が帰ってくることはない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.