Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2460)天才

N企画「参加アイテム」

もらったステキコーデ♪:67

(bonoがアイテム倉庫にいます)
「あれ~~~~
 マーシャルゴシックハット青に
 『お披露目』のタグがついてる・・・・
 何回か冠った気がするけど」
「bono、おはよう!
 フリマでゲットして使ったんじゃない?」
「う~~ん かなり前だから覚えてないな・・・」

「そんなの簡単だよ!
 bonoの日記を調べれば良いんだから」
「え~~ そんな・・・・・
 ブログ始まりから13年分を読むなんて・・・」
「bonoはPCの達熊じゃないか!
 ワード検索をすれば簡単だよ」
「ニコの日記には検索機能はないんだ」
「そうか! 知らなかったな」

「あ! もっと簡単な方法がある!
 お披露目をすれば良いんだᵔᴥᵔ
 前にお披露目をしたことは調べられないんだから」
「お! すごいな~~~~~
 さすが知恵の和ぐまだ」
「うん! bonoは天才なんだ」
「悪知恵の気もするけど」


(沖縄)教会 展望

アバター
2022/09/09 04:04
Toshiから点滴のプレゼントが届いたけど、
ゾロ目賞の賞品なのかな?
手紙も入ってなかったんだ・・・
アバター
2022/09/09 01:25
チーズと展望と自然。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/08 23:35
13年分お日記凄いです☆彡 検索機能がないと
探せないですね(^^;)
青の帽子にマントカッコいいです(#^^#)
アバター
2022/09/08 23:25
今晩は☂
bonoチャン悪知恵の和ぐまに成っちゃったのね(^_-)-☆
昨日マイナンバーカードの交付通知書が来たので区役所に予約して今日貰いに行きました(^^♪
アバター
2022/09/08 21:26
bonoちゃん カッコよく決まってるね
13年分のブログ・・・それは大変だぁ
ニコだもん何度お披露目しても大丈夫だよ^^
アバター
2022/09/08 21:12
こんばんわ♪
ちゃんとお耳が出せるハットはアイテムとしてとっても優良物件♪
こういう使い方もあるよー♪というお披露目もいいですよね(*´∇`*)

少し涼しくなって寝苦しさなら開放されそう
夏の疲れがでませんように♡
アバター
2022/09/08 21:11
こんばんは~(*^^*)
とても格好良いですね♪
ニコタの日記機能に足りない諸々が書かれていますね。
運営さんにこのブログを読んで貰いたいです^^;(笑)
アバター
2022/09/08 20:49
こんばんわ!お披露目は何回しても良いですよ~
私は初めて見る感じがするけど格好イイ帽子ですね~
忘れてしまってるので昔getしたアイテムお披露目お願いします
アバター
2022/09/08 20:49
こんばんは☆彡
私もやまとさん♪と同じでお気に入りのアイテムは何かい使ってもいいと思います(=^・^=)
洋服カッコイイですね☆彡
アバター
2022/09/08 20:46
マーシャルゴシックハットは貴クマ度がアップだね^^
アバター
2022/09/08 20:15
bono君ーー
今日採用通知がありまた来週から働く事になったの
頑張るね(#^.^#)
アバター
2022/09/08 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お気に入りのアイテムは何回も使っていいと思うよ(#^.^#)
アバター
2022/09/08 19:44
カッコイイ帽子ですね♪
13年分の日記を読み返すのは大変かも(;・∀・)
ニコタ歴数年のマリンですら日記を振り返るのはしんどいです~
アバター
2022/09/08 19:04
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/08 18:55
こんばんは☆
ワタクソは たかだか3年弱だけど、アイテムも日記も過去ぶんを探すのが
難しくなって参りました。
13年ぶんともなれば、Toshiサマじゃないけど悪知恵の1つや2つ、
3つや4つも駆使したくなりますねw
さっき℗ショップをチラ見してたけど、350Pもするのかぁ…
もう1,000P切ってるし次イベがピンチだから手下だるまにせびるかぁ…w (´∀`メ)
アバター
2022/09/08 18:44
たまにしか書かなくても日記を探すのは大変なのに
13年分で探すのは大変ですね。

お披露目わからなくなるのも無理ないですね。
アバター
2022/09/08 17:21
美味しい美味しい肉じゃがでbonoは満腹なんだ。
イベ広場の絶叫は
なんだかタウンが重くなる気がするんだ・・・?

今夜は死神さんを観るんだ。
ちょっぴり期待してるんだ。
今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/08 15:14
肉じゃがのいい匂いがしてるんだ・・・・

新作の日傘は楽しそうだけど
効果が期間限定はクマっちゃうな。
350Pは衝撃価格だと思うな・・・
ニコもいろいろ考えてるんだ〜〜〜
アバター
2022/09/08 14:57
カッコいいお帽子♪
読み返すの大変な量ですよぉ
毎日楽しい記事をありがとうございます♪
アバター
2022/09/08 13:16
マーシャルゴシックハット とってもカッコいいです♪
13年分の日記の中から読みたい記事を探すのは
かなりの時間と根気が必要になりますね。
検索機能欲しいです。
アバター
2022/09/08 13:14
こんにちは。ニコの日記にもワード検索があるといいですね。
お披露目すれば、確かに確実ですね。
アバター
2022/09/08 12:43
美味しいナスのパスタで満腹なんだ〜〜〜

bonoはCアイテムでタウンイベは頑張ってるんだ。
なかなかポイントが増えなくて大変なんだ・・・
アバター
2022/09/08 10:35
こんにちは♪
マーシャルゴシック、貫禄がありますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/08 09:19
13年分の日記なんて凄いよね。
アイテムに自分でフラグが付けられる機能があると、便利だよね。。
アバター
2022/09/08 08:37
bonoさんちには土蔵がいくつもいくつもあって、膨大なアイテムが保管されているんだろうなぁ。
アバター
2022/09/08 07:43
その帽子はかっこいいですよね。
凛々しい感じが好きです。
時には倉庫整理も大切ですね。
アバター
2022/09/08 07:41
あら~
立派な帽子ね~
お披露目のタグが付いているけど、覚えてないのね☆
確かめる方法を色々考えたけど分からなかった…
誰も覚えてないから改めてお披露目することに(*'▽')
流石bonoさま天才ね!悪知恵なのかも~~ww♬♡
アバター
2022/09/08 06:10
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

bonoさんは、長い間ニコタの住民で毎日日記を書いているので今までのコーデを探すのは大変ですね。

いつも完璧なコーデを、決めたいですものね。

確かにハットは以前見た様な気もします、とてもさわやかな青で素敵だから。

でも大丈夫、倉庫の中では無かったと思いますよ。

確かにニコタのブログ(今は、日記)、検索機能が無いですものね・・・。

私は私自身のブログが来年で終了してしまうので、ブログのお引越し中です。

これが又大変な、作業です(なんせ25年分ぐらい有る様な・・・)。(;'∀')
アバター
2022/09/08 05:25
ご苦労様ですなう。

お披露目、良かったですなう。

昼は暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.