Nicotto Town


ピンクの亀


9月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

今日は教会・展望! 四択:沖縄県


昨日から新イベントが始まりましたね。
貰える特典に14周年の数字が入ってるのが
残念だな~。時期が過ぎると使いづらいよね。

アバター
2022/09/09 00:24
チーズと展望と自然。

夜は涼しくですよ。
アバター
2022/09/08 21:45
そうですねぇ~確かにそうです!
アバター
2022/09/08 19:35
アニバーサリーのアイテムなので仕方ないけど
確かに数字入りはその時しか使いづらいですね(;^ω^)
アバター
2022/09/08 13:32
カラコン欲しさに課金しましたが、
14周年のは使い辛いです。
アバター
2022/09/08 09:00
バラは綺麗だけど14周年入らないなと思って無料参加にしました
バラは好きなんだけどね
ソファーが欲しいです
アバター
2022/09/08 08:31
前回は皆勤して107p13足りませんでした。
今回は初日を忘れていました。
アバター
2022/09/08 06:43
↑あー、確かに!
ご祝儀兼ねて、今回はP参加にしました♪
アバター
2022/09/08 05:56
リマスターで、記念数字が無いものお出してもらうしかないかと。

沢山、ポイントおとらないとダメなんですよ。

頑張って欲しいですなう。

昼は暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.